::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

反省・・

ブログやらmixiやら・・・
使い方間違ってるかもと思ったり。

More
[PR]
# by leipoo | 2008-01-20 20:31 | +diary

ごめんなさい

自由奔放、我侭放題のわたしをどうぞお許し下さい。

なんて、調子良すぎ!?
[PR]
# by leipoo | 2008-01-12 20:52 | +diary

仕事は大変だけど・・

軍隊のような会社に勤めて早1年3ヶ月。
朝から晩までこき使われております。

More
[PR]
# by leipoo | 2008-01-10 20:43 | +お仕事通信

*お誘い*

O様

お誘いいただきありがとうございます。

しかし、


いま心に余裕がないのです。


こうやってチャンスを逃しているのかしら・・・
[PR]
# by leipoo | 2008-01-03 22:55 | +diary

*2008年になりました*

新しい年になりました。
昨年、身内で不幸があったため新年は静かに迎えました。

More
[PR]
# by leipoo | 2008-01-02 17:53 | +diary

*年末年始*

気が付けば12月も後半に差し掛かろうとしております。

クリスマスの準備?

⇒しておりません。

お正月の準備?

⇒もちろん、何もしておりません。

これからの日々、講座の準備で追われそう。



正月休みを吉とするか、凶とするか、自分しだい。
[PR]
# by leipoo | 2007-12-18 23:03 | +diary

*挨拶*

同じマンションの人と廊下やエレベーターで一緒になったら挨拶ってしませんか?
今のマンションの人達は、全く挨拶をしないのです。

挨拶が習慣付いているわたしは「おはようございます」なんて言いながら
軽く会釈をするのが基本だと思っています。

More
[PR]
# by leipoo | 2007-12-16 19:53 | +diary

*デジモノget*

約3年振りにケータイを新調しました。
進化に驚きを隠せないアナログな人間です。

(IT企業に勤めてますが何か?)

b0007181_2212215.jpg


P905iです。
デザインがオトナな感じでステキ!!

次の買い替えは、また3年後かしら?
大切に使いましょっと・・
[PR]
# by leipoo | 2007-12-09 22:14 | +お買上帳

久しぶり

今日2年ぶりくらいになる知人に会いました。
第一声が、痩せたね・・・だった。
そして、痩せたというよりやつれたかも・・・だって。

やっぱり。

ショック。

今の生活なんとかしなくっちゃっ!!
[PR]
# by leipoo | 2007-11-11 23:31 | +diary
昨年に引き続き今年もアフタヌーンティースタッフダイアリーを購入。

わたし的にはかなり使いやすかったのでリピート♪

でもね、実は「Happy Diary」が気になってロフトに見に行ったんです。

実際に見てみると想像以上に安っぽく、
表紙が布なので汚れたり、よれたりしそうな感じがしたので断念。
中身はいいのにね!
カバーを変えることも考えてロフトとハンズに行って探してみましたがどうもしっくりこず・・

結局昨年同様、アフタヌーンティースタッフダイアリーにしたってワケ。
昨年はブラウン、今年はアイボリーです。

                    ↓まるで新聞のような手帳(書き過ぎだってば!)
b0007181_0502335.gif
[PR]
# by leipoo | 2007-11-10 00:07 | +お買上帳