人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*結婚式*

*結婚式*_b0007181_122667.jpg
昨日は親友の結婚式でした!
イベント時代の友達。知り合ってからの10間・・
仕事もプライベートもいつも一緒。
ちょっと生意気でワガママだけど憎めない子です。
そんな友達が、なななんと結婚をしちゃいました。





今時にしては珍しく150人規模の結婚式でしたね。
司会は朝の番組でお馴染みのアナウンサー(女性)。
さすが貫禄ある、司会をされておりました!

私はスピーチ&余興をやったのですが、ナレーターの友人と
新婦を商品に例えて商品説明をするってやつ。
うん、よくありますね。アレをやりました。
新婦を紹介しながらかわいくデコレーションしていったのですが
とても好評だったようでみんなにお褒めの言葉をいただいちゃいました。
また新婦の学生時代の友人の余興も侮れませんでした。
女の子7~8人がハッピを着て登場!!
マツケンサンバをご披露してました。
相当練習したんでしょうね。。とっても楽しかったです♪♪♪
*結婚式*_b0007181_13125610.jpg
二次会。。
新郎は日本青年会議所のメンバーですし、
新婦は元イベントコンパニオンって事で顔ぶれは豪華!!
(元)コンパニオンを筆頭に(元)モデルや(元)レースクイーン
それからカリスマネイルアーティスト等‥
オシャレでかわいい子達がウヨウヨ。。
男性メンバーもウハウハだったようです(笑)
ま、年齢からいってどうしても(元)がついてしまうんですけどね。

朝5:30に起きて準備がスタート、夜12:00までそりゃーもう大騒ぎでした。
今日はもうグッタリです。(若くないことを思い知らされた瞬間)
それにしても、親友がすてきな男性と結婚して幸せになっていくって嬉しいことですね。
心からお祝い申し上げます。

by leipoo | 2004-12-05 13:16 | +diary