::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*偶然*

b0007181_20345564.jpg
仕事終わって‥
ヨーカドーで食材買い込んでお家に帰ります。
会社の側のヨーカドーに寄るもんだから帰りが大変!!
スーパーのビニール袋ぶら下げて
電車に乗っちゃうんだから最悪↓
重たいし、かっこ悪いし、、
あ゙~~~~~んっ。ヾ(≧へ≦)〃
でも、仕方がないの。
うちの近所にはスーパーが無いんだから。
毎日成城石井で買い物してたら破産しちゃう、、、




そんな事を考えながらスーパーの袋を二つ抱え、トボトボと帰ってました。
もうスグお家!と、惰性で歩いていたら、向こうから誰かが‥
あたしのこと見てる?うんうん、アレ?って顔で見てる。
よぉ~く見ると、前の会社の人でした。『ゎぉ!』
考え事なんかしながらボォーっと歩いてる時に知り合いに会うと恥ずかしいもんですよね。

あ、そうそう!久しぶりに会った前の会社の人は今は立派な社長さんになってるようです。
若いのにすばらしいですね。うん♪

[PR]
by leipoo | 2004-12-08 20:21 | +お仕事通信