::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*お疲れ様でした*

本日付で退職しました。




理由は「自分のやりたいことをしたい」
私のやりたいこと‥インストラクター。
システムのデモやプレゼン、導入先の教育等、、マサに今までやってきたコト。
状況が変わり、インストラクター業務の需要がなくなり悩み始める。
上司と話し合いの結果、退職することになりました。

只今職探し中・・・

今日まで仕事だったので職探しはインターネットで。
数社にエントリーして履歴書と職歴をデータで提出。
年明けから適正試験や面接が始まります。 (SPI講座
∑ (_□_;) ヒクヒク

いつかはフリーランスで数社と契約して仕事ができればと思ってます。
それじゃ、食ってけないだろ。そりゃ大変!!
どうなることやら。。

乞うご期待♪

[PR]
by leipoo | 2004-12-28 21:02 | +お仕事通信