::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*お食事会*

今日は品川で3×3でお食事会。
お相手は印刷会社の人でした。
みなさん、いい人そう。。でも心ときめきませんでした。
残念・・・・・・。




メンズより、友達が連れてきた女の子に興味津々。
とても、女性っぽくってちょっとワガママ風で自分のことを
わたくしとかいっちゃう子。
お話好きという感じと派手な風貌から一見ホステルさん風。
おもしろい、また一緒に飲みたい!!収穫あり?
そうとう圧倒されましたケドね、、アハハ

~わたくしといっちゃう女子とその子を気に入ってるメンズとの会話~

メンズ:「○○ちゃんはどこに住んでるの?」
わたくし:「△△」
メンズ:「何で△△なんかに住んでるの?」
わたくし:「え!?あなたに関係ないわっ、家賃払ってくれるわけでもないのに‥」
メンズ:「付き合ってくれるならオレ家賃払うよ」
わたくし:「結構よ!<きっぱり>あなたには払って欲しくないわ」

おもしろい。

[PR]
by leipoo | 2005-01-18 23:50 | +diary