::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*ホームパーティ*

とあるお宅の鍋Partyに参加しました。
10人ちょっと集まってお鍋を囲む会。



㊦このワイン10年位前にホテルレストランショーで試飲。
とってもフルーティで上品なあじ。
飲みやすく気に入ったのでビンをもらって帰ってきました。
(ビンがまたとてもキレイでうっとり☆)
でも、ビンは引越しが重なり行方不明に・・・
名前もわからずもう一度飲んでみたいと思ってたワインに巡り逢えました♪
Sさんに感謝!どもっぉ。

調べたところどうやら直販しかしていないらしい。。。
ホテルやレストランにしか置いてないみたいよ。
やっぱりね、見つからないわけだ!
Pieroth Blue Burg Layer Schlosskaupelle
b0007181_22584255.jpg


あ、お酒ネタになってしまった(ーー;)
でも、この日は一応減酒ですた。
[PR]
by leipoo | 2005-02-05 23:58 | +diary