::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*トルコ料理*

b0007181_1423128.gif
火鍋でコラーゲン摂取ができず、トルコ料理を食べに行きました。
場所:渋谷 『ヒラル』ここ評判いいんですよね。



<オーダー>
ほうれん草のギョズレメ
仔羊の細切れ肉のオーブン焼き
カルシュック メゼ(前菜の盛合わせ)
・ほうれん草とヨーグルトのペースト(冷製)
・ひよこ豆のペースト(冷製)
・辛い生野菜のペースト(冷製)
・焼きナスとヨーグルトのペースト(冷製)
パン
トルコビール(エフェス)

前菜盛合わせをパフパフのパンにつけて食べます。
一番のお気に入りは「焼きナスとヨーグルトのペースト」
ナスとヨーグルトの組み合わせなんて想像つかないでしょ?
以外や以外、、合うんです!美味しいんです♪

詳しくは 渋谷 トルコ料理 『ヒラル』

ここで私とSー子ちゃんはトルコに行く計画を立てました。
お金をためてトルコに行ってみよう!ってことになったんです。
そういえば、先月は二人でエジプトに行きたいと散々盛り上がってたんですけどね。
(* ̄m ̄)プッちょ→ノリで生きてる二人組みのトルコディナーでした。
[PR]
by leipoo | 2005-02-12 13:57 | ++そとご飯