::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*明日はバレンタイン*

b0007181_152838.gif
仕事が終わって銀座で用足し(ついでにインナーと本を買って)、渋谷へ向かう。渋谷マークシティはバレンタインで大騒ぎ!!(銀座も賑わってましたケド)今年は「義理チョコ」も「義務チョコ」も「本命チョコ」もなし。なのにマークシティ内にあるお気に入りのチョコレートShopに吸い込まれてしまった。
Decadence du Chocolat
注意:お気に入りというと常連のようですが2回しか買ったコトがありません(^^;)





b0007181_0504469.gif
一度食べてみたいなぁ~と思っていたバレンシアをお買い上げ。
(自分用)なんと今日はシェフパティシエがおりました!ゎぉっ!!更にタレント・・(中山エミリちゃんだっけかな?)もお買い物していてまたビックリ!ゎぉっ!ゎぉっ!!(へぇ~こんな混雑の中、普通にチョコ買っちゃったりするんだぁー)私の勘違いかも!?って思ったけど店員さんの視線も釘付けだったのできっとそうだと思う。
バレンシアは明日美味しくいただこーっと♪

代官山本店情報

[PR]
by leipoo | 2005-02-14 00:19 | +お買上帳