人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Happy Wedding*

とっても楽しいPartyに行ってきました。

Aちゃんの結婚式。
挙式、披露宴は身内のみ。
その後、知人友人を招いてのWedding Party !!




Aちゃんとは7~8年前からのお友達。
イベントの仕事を通して知り合いました。
初めて会ったのは地方出張のお仕事。
会った事もない子との出張でちょっとドキドキしていたのですが
(イベントのお仕事ではよくある話)とってもいい子でスグに仲良しに・・
それが切欠 ^^
いつも一緒にいるわけではないけど、大好きなお友達の一人です。

Partyの人数は150名くらいかな・・たぶん、、
カレがレストラン経営をしているのでお客様やスタッフ、仲間がいっぱいいたようです。

イベント関係の仕事をしているとやはり派手で楽しい結婚Partyをやる人も多いのですが
今回のPartyは格別!楽しかったぁ~♪♪♪
カレのお友達はみなさん芸達者!!!なぜか場慣れしていてネタが面白い。
みんな個人のネタなのでマネしようにもマネできないようなものばかりで
ほんとオリジナルティーあふれる結婚Partyでした^^

※説明しようにも上手く説明ができないし、楽しかったことを伝えられる自信がないので
詳しくは書きません。(いや、書けません)笑笑笑

それにしてもお洒落でかっこいい人(男女)が多かったな~。
どっから沸いてきたんだろう?

今までにない雰囲気でとってもよかったです!

Aちゃん幸せそうだった。
大人で知的オーラのあるAちゃんが
あんなに楽しそうな表情をしているのを始めて見ました。
ツライことを乗り越えたAちゃん・・本当におめでとう!!

天国のあの人もきっと心からお祝いしていますよ☆
by leipoo | 2005-02-26 23:32 | +diary