::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*御礼*

ブログ更新ストップの状況でコメント&メールを下さった皆様へ・・



人生の中でベスト3に入る程、辛く大変な出来事でした。
救急病棟へ送られたのは生まれて初めてです。
本当に苦しかった・・このまま死んでしまうのでは?と思いました。(大袈裟)
救急病棟の先生って本当にすごい!!とても優しくてかっこいい。
注:私を担当してくれたの女医さんです。
弱っちぃ時に暖かい励ましの言葉をかけられると救われますね。
感謝です♪

まだ薬を飲んでいるのでぬぼ~っとしておりますが
だいぶ元気になりました。
ブログ(くだらな日記)もぼちぼち更新していきます。

さて、いよいよ、カウントダウン♪です!
今週いっぱい頑張るよ☆
[PR]
by leipoo | 2005-07-04 12:34 | +diary