人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*アート オブ スター・ウォーズ エピソード3展*

*アート オブ スター・ウォーズ エピソード3展*_b0007181_11492831.jpg
目黒区美術館(第一会場)で開催されている「アート オブ スター・ウォーズ エピソード3展」を見てきました。



ダースベイダーが誕生した手術台や衣装が展示されていて貴重なものを見学しました。
ダースベイダーの原寸大はやはり大きく2Mはあるかしら?チュー・バッカも迫力ありましたよ。
写真撮影が禁止されてるのが残念・・
その他、撮影用のセットや小道具なども展示されていてスター・ウォーズファンにはたまらない展覧会だと思います。
第2会場である国際フォーラムにも足を運ばなくては!(めんどくさい)
そう言えば・・目黒区美術館にはヨーダがいませんでした。
国際フォーラムに行けば会えるのかなぁ?

しかし、なぜ2会場に分けているのでしょう?
目黒と有楽町って結構距離ありますよ。
遠方からこの展覧会を見に来る方も沢山いると思います。
もう少し近い場所にすればよいのに。。

SWを借りにTUTAYAへ行こうかな~。
暑いので夕方にしよう。
by leipoo | 2005-08-01 11:49 | +diary