::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*ヘモグロビンが増えた?*

6月~7月にかけて病院通いが続いて先生に言われたこと。
ヘモグロビンに異常を認めます。。
健康診断でもそんな結果が出てたっけ。

ナンですか?そのヘモグロビンやつは?

どうやらこのヘモグロビンってやつが少ない人は貧血なんですって。
貧血は鉄分不足だそうです。

そこで鉄分をいっぱいとるよう心がけてたら最近元気なんです。
あれから倒れてませんし・・・
おお!鉄分効果はすごい!!!

これからも鉄分を沢山とろう♪

女性は鉄分不足の人が多いそうです。
夏バテ知らずを目指してみんなでヘム鉄とりまくりましょ。

知っていますか?鉄分不足による貧血
[PR]
by leipoo | 2005-08-06 02:25 | +diary