::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*健康が一番*

今年は体調を壊してばかりいます。
唯一の取柄が健康だったはずなのに・・
初詣でおみくじでも引いてたら絶対に「健康に注意!」とかかかれていたことでしょう。



b0007181_20343032.jpg
1週間ほど前から胃痛に悩まされてます。
胃が痛くて夜中、眠れないこともしばしば・・
今日、病院で変なドロドロの薬をもらってきました。アルロイドGといって胃の粘膜を保護するお薬だそうです。

味:青りんご
食感:ドロドロ まるで水のりを飲んだらこんなだろうという感じ(謎)飲んだ後は口から喉、胃に至るまで膜を貼られた感でとても気持ち悪いです。

この「アルロイドG」と胃酸の分泌を抑える「ガスターD錠」の組み合わせは効果があるんですって。頑張って飲みます。
これで様子を見て治らないようなら、最後の手段・・胃カメラ飲んで検査するそうです。ガーーーーーーンッ。。怖ぃっ、怖ぃょぅ。。。ピロリ菌がいたらどうしょぅ・・

先生曰く、「胃・十二指腸潰瘍」の可能性があるとか・・・
(お、脅かさないで下さいよ、センセ)(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク
とにかくお酒は飲んぢゃダメ!!と念を押されました。「ハイ、絶対飲みません」まずは、1週間自分で食事療法をすすめられたので努力してみます。

はぁ、薬飲んでるのに今も痛い・・健康が一番です。
[PR]
by leipoo | 2005-10-20 20:34 | +diary