::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*ハヤシライス*

昨日は丸善(oazo)に行きました。
本とか雑貨とか大好き♪
丸善で1日中遊べそう(^^;)

ちょうどランチタイムだったのでoazoでお食事・・
せっかく丸善に来たのだからやっぱり元祖早矢仕ライスでしょ。
でも、古奈屋も捨てがたい。
悩んだ結果、早矢仕ライスに決定!!

体調悪くなってからというもの病人食が中心だったので
こんなにこってりしたものを食べてもいいのでしょうか?と
不安を感じながらもいざ出陣!!「MCcafe」へ

お薬も飲んだし大丈夫vv

で、早速「早矢仕ライス」を注文。
早矢仕ライス+サラダ+ドリンクで¥1,550なり。
お味は、濃い!濃い!濃い!
こんな味は簡単に作り出せないぞ!伝統をずっしりと感じました。
・・・・が、そんなに美味しいって程ではないかも。
なんか、あまったるいです。あれれ!??
"味"落ちたとか日本橋丸善の"味"とは違うとはこうゆうことだったのでしょうか?
期待してただけに腑に落ちないわたしでした。orz



丸善ではたくさんの本とシステム手帳を購入。
もう、年末ですものね。
システム手帳は今年2年目の「能率ダイヤリー
能率と日経WOMANで共同企画した女性向け手帳でして
これ、使いやすくて大変気に入ってます。
で、調子に乗って流行の「手帳活用法」的な本まで買ってしまった。
あ、熊谷社長の夢手帳ではないです。

今、夢無いんで・・ふぅ

本は
リネンの本とか手作り本とかナチュラルで暮らそうとか
そんな感じの本ばかり。
どっぷりナチュラル系です。

リネンが好き」 「ナチュラルに暮らそ」 こんなん。
[PR]
by leipoo | 2005-11-12 23:22 | ++そとご飯