::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*体調悪くてお家でゴロゴロ*

この数日間、とても体調が悪いのです。
薬を飲んでも痛みが治まらないので
昨日病院へ行って強い薬に変えてもらいました。
でも・・まだ痛い!!
先週は絶好調で病気もすっかり治っていたと思っていたのですが
どうやら甘かったらしい・・
そんなに簡単に治らないものですね。

ついに師走です。今年ももう終わり。
年内に治したかった。
「今年の汚れ、今年のうちに♪」っていうじゃない。
来年に持ち越したくなかったのですが
そうはいかず・・年明け早々検査が入っていまいました。

皆さん、年末は忙しくなります。
飲む機会も増えます。
良い年を迎えられるよう体調には充分注意して下さいね!
[PR]
by leipoo | 2005-12-02 14:52 | +diary