人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*休日の午後*

今日は代官山お散歩Day。
珍しく休日にお休みのtomoyoちゃんと一緒にランチ♪



CoCoさんも一緒にお出かけです。
ランチは、ワンコOKのお店「アフリカ」へ
パスタランチをいただきました。

代官山はワンコがとっても多い街です。
気が付けば「アフリカ」店内もワンコCafe化していました。
いただいたのはパスタランチ。

前菜・食べ放題のパン(ほとんど食べれませんでした)パスタ
デザートにドリンク!〆て1500円ちょっと・・
まぁまぁですね。
これで美味しいビールでもあったら合格かな(笑)

*休日の午後*_b0007181_2094389.jpg


たらふく食べたら運動運動・・
西郷山公園へ向かいます。

途中・・かまわぬの前を通ったら門松が飾られ
お正月気分満点!!
記念に写真を・・でも、CoCoさんってば・・クンクンに夢中で
カメラを見る気がありません、、
失礼かと思いましたが、お尻の写真をUPさせていただきます。
*休日の午後*_b0007181_20123933.jpg


お散歩よりまったり希望の私達にとってっは
次の目的もお茶、お茶、、

・・・・・ということで次はモンスーンCafeへ。

しっかりストーブの側をGETし、栄養満点の冷たいバナナジュースを頂きました。
*休日の午後*_b0007181_20152368.jpg


休日の午後、ひまっこCoCoさんも誘ってくれたtomoyoちゃん、どうもありがとう。
シンデレラがステキなお嫁さんになることを願います(笑)
by leipoo | 2006-01-09 20:17 | +diary