::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*メグさんの近況1月22日*

megucafe家のうさぎ、メグさんは現在入院中です。
オーナーのmegucafeさんは都合により日本を離れています。
都合とは言え、具合の悪いメグさんを残して旅立たなければならない心境・・・
察します。さぞかし不安でいっぱいだったことでしょう。
でも、行き先が海外となると急なキャンセルも容易ではありません。

結局メグさんは信頼できるホームドクターに預けることにしました。
不調のメグさんをオーナーさんが帰ってくるまでの1週間預かってくださる先生・・とても親身な病院です。

そこで!何か私もお役に立てればということで中継係りをすることに。
中継係りの仕事内容は、先生からメグさんの状況を聞いて
メールやWEBでmegucafeさんに近況報告をする中継係です!!
一生懸命務めます!!!




ネットで病院の情報を調べ休診日を確認。
すると、日曜と木曜が休診日だということがわかりました。
早速土曜日(昨日)電話をしてみると、なんと

「本日臨時休業」とのメッセージが・・_| ̄|○)) ガックリ

気を取り直し、臨時休業があるなら臨時営業もあるかも!?と
日曜(今日)電話をしてみるが繋がらない・・はぅ
残念ながら小さな望みは消えました。。

またまた気を取り直し、月曜日に電話をしてみようと思っていたら
なんと先程先生から電話が・・

休日に先生自ら電話があるなんて・・・と正直ドキドキしました。
お話を聞いてみると、預かり後、3日間くらいは食事も食べて少し元気を取り戻したようですが、今日は食事もほとんど取らず元気がないとのこと。との報告でした。

※因みに先生が私の連絡先を知っているのは予めmegucafeさんから
先生へ緊急連絡先として私の電話番号をお伝えしていたからです。


詳しくはmegucafeさんにメールを送ってます。
見れる状況か?わからないけど・・・

海外からの閲覧、何があるかわかりません。
サーバーに障害が発生しメールが上手く受信できないかもしれません。
ちょっと大袈裟かもしれませんが、そんなことを考えブログにも近況を残すことにしました。

megucafeさん見てるかな。。
[PR]
by leipoo | 2006-01-22 19:32 | +diary