人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*トリノ五輪*

間もなくトリノ五輪が開幕します!
とても楽しみ!!

オリンピックと言えば1998年長野冬季オリンピックを思い出します。
仕事の関係で約1ヶ月間、長野に滞在しオリンピックを肌で感じました。
選手を間近で応援し泣いたり喜んだり・・
今年はTVでの応援になりますが日本選手、頑張って下さい!!

特に注目しているのが成田兄弟。
童夢くんメロちゃん緑夢くんの三兄弟JSBAのお手伝いをしていた時、いつも元気に走り回っていましたちびっこ達。無邪気に遊んでいるかと思えば、大人顔負けの滑りを見せるこの兄弟がかわいくていつもからかって遊んでたっけ。(やんちゃ過ぎてケリとか入れられたことも^^;)今回はその時の童夢くんメロちゃんがオリンピック選手に選ばれたと知り目が離せません。キャラはどうであれ、高く高く飛んで欲しいと願います。


さぁ、いよいよ開幕式が始まります!!
応援しなくちゃっ。
by leipoo | 2006-02-10 19:01 | +diary