::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*春のパーティ料理*

久しぶりにマクロビお料理教室へ行って来ました。
・・・と言っても以前に行ってた教室とは別のところへ



♪メニュー♪
玄米ミルフィーユ / ヘルシー春巻き / チャイニーズスープ / マクロビクッキー
b0007181_219499.jpg

どれも手軽に作れ、型にはまらないマクロビを体験することが出来ました^^
こちらの教室はちょっと変わっていてCafeで行うお料理教室なんです。
先生に訪問していただき月1で開催されているそうです!

先生はとてもステキな方で美人&足長のスレンダー☆さすがモデルさん!!
マクロビ生活をおくっていればいつかこんな体型に??羨ましいなぁ~^^

今回は受講生の人数も4名と少なかったのでトライの回数も多くよかったです!
それに・・お料理教室で付き物?の食器洗い!これも無いのが気に入りました。
Cafeなのでお店の方が食器を洗ってくれます。
食器を洗うのがイヤではないのですが、食器を洗っているとハマってしまい
気が付いたらどんどん洗い物が増え、お料理のトライできなくなくなった経験があります。
受講料払ってるんだもの。ちゃんと説明も聞きたいし、お料理にもトライしたいからね!

矯正初めて2日目だというのにお料理を習い、モリモリ試食してきました(笑)
満足!満足♪
[PR]
by leipoo | 2006-03-15 21:09 | +gourme