::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*キーボードが届く*

先日パソコンを買いました!
b0007181_2152881.jpg今使ってるパソコン「IBM ThinkPad」の調子が悪くなったのが去年の秋頃、、それから自分なりに修理をしたり工夫をして何とかここまで持ち越しました(その間約10ヶ月)さっさと買えば良かったものの貧乏性の私はなかなか決断ができず「もう少し使えそう」と幾度もの危機を乗り越えて来ました。でもとうとう買いました!おにゅ~なパソコンです♪

でもね、、



なんとキーボードが壊れていたんです。。b0007181_22104793.jpg
そりゃ~もうショックでショックで‥(´・ω・`)
即効メーカーに”助けてぇ~コール”
もう、泣きそうになりましたよ。大金払って買ったら一部壊れてたなんて、どうも縁起悪くないですか??壊れていたことより、壊れていたものが私に届いてしまったことに凹みました。
でも、さすがNEC!サポート対応No1らしいですね‥とても親切&丁重さに感心しました。
そして今日、キーボードが届きました。
これで、おにゅ~なパソコンで快適PCライフが送れます。

今回はNEC Directでカスタマイズオーダーvv
CPUもメモリもHDDも全て増設してもらったので満足してます。終わりよければ全て善し!!
うん、壊れてたキーボードの事は忘れよう。
[PR]
by leipoo | 2004-08-05 22:14 | +diary