::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*初占い*

昨日は・・何だか不思議な占いに行って来ました。
私にとって初めての占い!

ドキドキ♪

その名も、じゃーん!「計算機占い」

なんぢゃそりゃぁ~(笑)




女性はみんな占い好きですよね!
私ももちろん興味があったのですが臆病者としてはちょっと怖かったんです。
悪いこと言われたらどうしよう・・ってね。
私の性格上、暫く引きずってしまうのでは!?と。
それに、占い師さんの発言に惑わされるのも気に入らないし・・そんなこんなで
この年齢まで占いを経験したことがなかったのです。

でも・・計算機占いなら雑誌の占い感覚でかる~く聞けるかな!?と
興味深々で占ってもらうことにしました。

まず、この計算機占いの占い師はトルコ料理屋さんのオーナーシェフ(トルコ人)。
事前に占いコース(料理)を予約します(¥3,500)
当日、お店に行ってお食事を食べながら占ってもらいます。

1人10~15分程度でしょうか・・
名前、生年月日、住所、母親の名前、更に職場やパートナーの名前や生年月日を
記入したメモを見ながらパチパチと計算機で数字を打っていきます。
見ている方は何がなんだかわかりません(^^;)

で、私の結果は。

性格が心配性&心が弱いのでこれを治さないと上手くいかないと・・
そして住んでいるところ・・これも悪いので出来れば引っ越したほうがいいらしい。
お金に苦労はしないそうです。゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。;ゎぃゎぃ
あれれ!??苦労しっぱなしなんですけど。(ま、とりあえず置いといてぇ~)

当たってるーー!!とビックリしたこともいくつかありましたよ。
例えば子供の頃、死に掛けたことがあるとかね(ホントです)
身体の悪い部分をピッタリ当てられたり。

で・・嫁に行けるのでしょうか?的な質問もしてみようと思ってたのですが
その辺は詳しく聞くことができませんでした。・゚・(ノ∀`;)・゚・
(未来を予知する占いではないような感じでしたので・・)




・・・・・・・で!?



で!?何だったの?って聞かれると。。。ん~何だろうって感じ(笑)
占い師さん心配性&心が弱いのでこれを克服するおまじないを教えてくれると
言っていましたが昨日は「今日じゃ意味がない」とかいう謎の理由で
教えてもらうことが出来ませんでした(笑)なんなのそれぇ~~~~!!!
仕方ないので一緒にいったY嬢が今日、おまじないとお守りを
もらいにいってくれることになってます。楽しみぃ~♪

よくわからなかったけど、とっても楽しかったです。
残念ながら、そのお店は今月15日でクローズするそうです。
理由は、占いのお客さんがたくさんでお店がまわないとかなんとか・・
それで今後は占いオンリーでやっていくんですって。

昨日は計算機で占ってもらいましたが、カードを使った占いもできるそうです。
面白かったのでカード占いもしてもらいたいなぁ~!
[PR]
by leipoo | 2006-04-12 21:57 | +diary