人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*カラー心理診断*

*カラー心理診断*_b0007181_23561762.jpg
先週ある六本木のお店(バー?みたいなお店)でママさんにカラー心理診断をやってもらいました。その時に言われたことは、・・・・・・・結構な酔っ払い状態だったのでよく覚えてませんが、どうやら「頭の良い人」ということを言われてました。”ねぇ~さん全然ハズレてます、、。”とか思いながら酔っ払いの私は、フムフムと聞いていたような気がします。(笑)

せっかく色々診断してもらったのにあまり覚えていなかったので気になってネットで調べたところカラー心理診断が出来るサイトを発見しました。



まっ、他人の結果なんて見てもしょうがないので興味のない人はご自分の診断でもしてみて下さいな♪
以下私の結果です。


1 「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)



あなたはとても純粋な心の持ち主で、どんな人に対しても細やかな愛情を注ぐことができる人です。本来、その心の奥に、自分自身のことをもっと知りたい、未知なる可能性を引き出したいという強い願望を抱いています。例えば、セラピーや瞑想などによって、より深く自分の内面を探求しようとするでしょう。さらに専門的な知識を身に付けて、その知識を活かせるセラピストやヒーラーなどの仕事で活躍していく可能性もあります。あなたはその優しさと温かさに満ちたピュアな表現によって、多くの人々の心に愛を注ぎ、温かな光を灯すことができます。


2 「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 094
カラー ペールブルー /ペールイエロー
ボトル名 Archangel Michael (大天使ミカエル)



あなたは非常に頑固で柔軟性に欠ける一面があり、古い価値観や考え方に固執する傾向が強いようです。仕事上での人間関係を肩書きや社会的立場で判断したり、結婚生活においても男女の役割にこだわるタイプで、状況に合わせて柔軟に自分を変えることができません。新しい時代にそぐわない過去の行動パターンから、なかなか抜け出せずにいるようです。恐れや執着を手放すことがあなたの課題。変化することを怖がらず、むしろ意識的に楽しんでみてください。そうすれば新しい流れに乗ることができるでしょう。



3 「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの現在の状態
ボトル番号 092
カラー コーラル /オリーブグリーン
ボトル名 Gretel(as in Hansel and Gretel)(グレーテル)



恋愛や人間関係で傷ついたショックがまだ尾を引いているとしたら、その痛みを癒す時が来ています。今のあなたなら、腐れ縁になってしまった相手との関係に、思いきって別れを告げることができるでしょう。自分が本当はどうしたいのか、あるいは何をしている時が幸せを実感できるのか、正直な思いを確かめてみましょう。本来の鋭いインスピレーションを通して、有力なヒントがもたらされるかも知れません。気持ちがウキウキすること、楽しくなることを実践して、自分なりの幸せ感を追求してみましょう。


4 「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 095
カラー マジェンタ /ゴールド
ボトル名 Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)



時代に求められる調和的で友好的な考え方を備えたあなたは、本来もっている直感力、創造性を活かし、職場や地域社会でリーダーシップを発揮するでしょう。あるがままの自分を愛し、自然体で生きることの歓びを体現します。また、あなたは誰に対しても気配りと思いやりを忘れず、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に深い愛情を注ぎます。その胸に“大天使ガブリエル”のように崇高な愛と光を秘めていて、すべての命あるものはかけがえのない素晴しい存在で、天の愛を表現していると理解しています。他の人がそのことに気づき、目覚めるようにサポートするでしょう。
by leipoo | 2004-08-07 00:03 | +about me