人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*楽しいお喋り、美味しい食事、そしてワイン*

最近、夜のお食事会がめっきり減ったのですが
昨日は久しぶりに外ごはん。




ご一緒したのは以前の仕事で同じチームのリーダーだった女性。
とてもキュートな人。

仕事が出来てもひけらかさず、みんなで楽しく働きましょう!のスタンス。
ほんの少ししか一緒に働くことが出来なかったのですが
もっと彼女の仕事を見たかった、そう思える女性です。

今はM○で働き海外出張などもこなしてます。
なんとWindows Vistaに携わっているそうで・・
ITから縁遠くなってしまった私はVista?なんてな状態(^^;)でしたので
とっても刺激を受けて帰ってきました。

そうそう、お食事はサバティーニのカジュアル版「ジョベントゥ・サバティーニ」。

石釜で焼くピザとワインは最高!!
店内はシックな作りで落ち着きます。
気が付けばデカンタを4回も頼んでました。
ボトルにしておけばよかった・・
イヤ、そうじゃなくてもう少し控えておくべきでした(笑)

久しぶりに楽しい一時を過ごしました。
by leipoo | 2006-05-27 11:50 | ++そとご飯