::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*ごめんなさい!プッッ*

今日も「1%の奇跡」を見てたワケ。
そしたら突然インターネットが切断されてしまったの。
ん?プロバイダの取説持ち出して色々試したけど原因不明。
面倒になってプロバイダのカスタマーセンターへコールコール!!






カスタマー:「モデムの電源の差込を確認されましたか?」
あたくし:「いえ、まだです。」
カスタマー:「じゃーやってみましょう!」
あたくし:「はい」

ジィー、、ガァーー、、プチッ。

あれれ??電話切れちゃった。
どうやら、電話の電源切っちゃったみたい。
プププッ。。
だって同じ形なんですもんっ。

急いでカスタマーセンターに電話したけど込み合ってて繋がらない。
ありゃまぁ、、

待ってる間、ネットに繋がるか試したところ、繋がった。
電源の接触の問題ね。解決!
さすがカスタマー♪

あっ、携帯が鳴る。
カスタマーでした。

カスタマー:「今はずされたのは電話の電源ですね(^^;)」
あたくし:「そのようです。ごめんなさい。そして問題解決しました。」
カスタマー:「それはよかったですね。」
あたくし:「お騒がせしてすいません‥」

以上。

なんか面白かったんで電話切って一人で笑ってみた。
[PR]
by leipoo | 2004-10-17 22:42 | +diary