::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*初制服の日*

恐れていた制服が今日からスタートしました。
『悪くない、案外似合ってるんじゃない?』と言われ凹んでます。
あの制服似合うって言われてもね‥

一度着ちゃえば2度も3度も一緒とブツブツ独り言を言ってたら
社内で笑われちゃいました。





今日は、ケータイを忘れてしまいました。
明日は更衣室でこっそり「写メ」する予定。
写真希望の方はメール下さい。

胃薬あたりが必要かと思われますのでご準備の程
よろしくお願い致します。

今日から前の会社の方々が出勤されて
なんだかホッとしたしだいでございます。。
これから一緒に働くメンバーがとっても良い方達ばかりなんです。
選りすぐり♪と言わんばかりの方々です。恵まれましたね!
[PR]
by leipoo | 2004-10-18 22:13 | +お仕事通信