::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイッタ!!

最近パソコンの調子が悪いんです。
ついに起動しなくなったのでリカバリしました。

・・・が、リカバリ後、新たな問題勃発!
ってなワケで来週早々、メーカーに連れて行かれます。
暫く入院ですorz

では、暫くさようなら!!



リカバリ後、突然インターネットに接続できなくなる。

「Generic Host Process for Win32 Services Error」と表示され
サイトにアクセスできなります。(何故か回線は接続されてる状態)

ダイアルアップの画面が出てきて下記の表示が・・
//////////////////////////////////////////////////////////
ダイヤルしています...
リモート コンピュータに接続済みです。
ユーザー名とパスワードを確認しています...
ユーザー名またはパスワードが無効です。
//////////////////////////////////////////////////////////
↑そんなワケがない!
だってさっきまでそのユーザー名・PWで接続してたじゃない(><)


これこれ↓
http://stakasaki.at.webry.info/200608/article_10.html

因みに
・ウィルス対策ソフトはマカフィー。
・回線はBフレッツ光。(←なんか怪しい、BフレッツにしてからPCの調子が悪く・・)
・IEのバージョンはリカバリ後なので今はSP1のまま。
・リカバリ後、OEの調子も悪くPWを認識しない。
・ブラウザ(IE)の問題かとFirefoxで閲覧してみたけどダメ。

1週間ほど睡眠時間を減らし色々チャレンジしてみましたがどうも駄目な感じ。
リカバリ後も起動しなくなるといった現象が定期的にあるので、
ついに修理することになりました。

今、何とかネットに繋がってますがいつエラーが表示され切断されるかわからないのでちょっとドキドキ。内容もまとまってない(汗)
[PR]
by leipoo | 2006-11-25 01:02 | +diary