人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*初MRI*

*初MRI*_b0007181_113755.jpg
・・・と、いうことで行ってまいりました。
メディカルクリニックへ!

初めて受けるMRI、矯正の件も問題なくクリアし
検査服に着替えていざベッドへ。

真っ暗な所に閉じ込められるイメージでしたが
普通に電気も付いてるし、検査というより日焼けマシーンに入る感じ^^
(て、日焼けマシーンに入ったことないんですけどね)
まぁ、そんな風に気軽に受けることが出来たってことです。

時間は20分程度・・

寝てしまう人もいると聞いていたのですが、わたしにはムリ。
工事現場のようなガタガタ、ギィーギィーと鈍い音がします。
煩くて寝れる状況じゃ、ありません!!
その音を紛らわす為にヘッドフォンをして音楽を聞くのですが
その音楽がまた悪趣味でして。。。笑

とにかく20分間固まっていれば終わってしまうので問題ありません。

後は検査の結果を待つのみです。
病気でないことを願います。
by leipoo | 2007-05-27 11:31 | +diary