::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事は大変だけど・・

軍隊のような会社に勤めて早1年3ヶ月。
朝から晩までこき使われております。



出張の時は、4時起き。

帰宅は24:30。

ランチをする時間もなく駆けずり回ります。

これが月3回。

更にお客様のお悩み改善のための相談会。

「売上げがあがらない」「売上げがあがらない」「売上げがあがらない」プラス

システムの不満を聞くわけですよ。

こちらまで、モチベーションが下がりそう。

いや、下がっちゃいます(苦笑)

そこをグググーーーッっと持ち上げてポジにするわけですから

相当なパワーが必要なんです。

更に更に新企画、問題解決の為の社内プレゼンが週1。

ちょっと的外れだと詰められるからこれまた必死。

でもね、頑張って仕事に行っているのは環境がいいから。

みんないい人ばかりなのよね、うちの会社。

それぞれ、キャラ濃くてをいをいって思うことも多いけど、悪くない♪

だからこそ、この体制なんとかして欲しい。

だからこそ?みんなで頑張れるのかも!?

頑張れ!うちの会社☆
[PR]
by leipoo | 2008-01-10 20:43 | +お仕事通信