::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:+お仕事通信( 51 )

*英語できません・・*

上司から資料作成の依頼・・

More
[PR]
by leipoo | 2005-02-16 17:26 | +お仕事通信

*お勉強中・・*

・・・・といいつつ、ブログしてたり(^^;)
今日はネットワークの勉強に励みました!?
おわり。
[PR]
by leipoo | 2005-02-10 17:34 | +お仕事通信
新しいお仕事。
入社して2週間以上放置されて怒りまくり。
「辞めてやるゥゥゥゥゥーーッ!」と意気込んでたが

改心。

More
[PR]
by leipoo | 2005-02-09 20:23 | +お仕事通信

*徹夜??*パートⅡ

どうやら今日も徹夜で企画書作りのオテツダイ。。
昨日は12時頃まで飲んでたので今日はツライよ。
[PR]
by leipoo | 2005-01-29 22:22 | +お仕事通信

*初出勤*

午前中はご挨拶。その後、研修を受ける。
同じ部署には外国の方が二人います。研修はその外国の方(アメリカ人?) に教えてもらいました。日本語ペラペラ!でも時々出てくる英単語の発音が良すぎてなんて言ってるのかわからなく焦ります(・・;) だいじょぶかな?あたし。

今日のランチは三越のデパ地下のお弁当\(^O^)/
ご飯を食べて午後も頑張りましょう。

食後・・
[PR]
by leipoo | 2005-01-24 12:26 | +お仕事通信

*終了ーー*

企画コンペの資料作りがやっと終わりました。
ギリギリです!!(汗)

今日はもう帰ります。
家に帰ってお風呂に入ってビール飲んで寝よう!!
お天気のよい平日にこんな贅沢をしていいのでしょうか?
いいんです!3日間がんばったご褒美です♪
[PR]
by leipoo | 2005-01-21 13:13 | +お仕事通信

*徹夜??*

b0007181_202828.gif
今日は朝からイベント会社で企画書作りのお手伝い。
思うように進まず、この調子だと徹夜になるかも?!
デスクの上ちらかってます。
差し入れサラダせんべいもあります!

今の私は深夜族でして寝不足なのでちょっとつらい・・
[PR]
by leipoo | 2005-01-19 20:30 | +お仕事通信

*スペイン語?*

今日は受付のお仕事でした。(いくら無職と言え食費くらいは稼いでます)
週末とその他、ちょぼちょぼと‥

今日はある国の大使が来館されました。
日本語onlyの私は外国の方というだけでビビッてみたり‥ハァ、情けない。
でもよく話を聞いてみると言語はスペイン語だそうで、、

おっ!??キラーン☆

More
[PR]
by leipoo | 2005-01-16 22:01 | +お仕事通信

*viva☆ぷぅ~太郎*

ごぶさたしております。
12月末日よりぷぅ~太郎しておりますyumiです。
タイトル通り、ぷぅ~を満喫しておりますよ。
今まで、月2~3回の休日しか取らず、毎日セコセコと働いてたので
たまにはいいかなぁ~と今まで出来なかった事をしながら充実した日々を送ってます。もちろん、こんな生活をいつまでも続けるわけにはいかないので
今月中には新しい職につけるよう、就職活動をしつつ・・ですけどね。
あまりに激しく出歩いてるのでブログの更新もレスも怠ってました・・
(  ̄▽)ゞオホホホホホホ♪

でもね、今日ちゃんとレス致しました。
コメント下さった方々へ
「最新コメント」にご自身のお名前があったらクリックしてみて下さいまし。
[PR]
by leipoo | 2005-01-09 21:42 | +お仕事通信

*お世話になりました*

b0007181_10193325.jpg
今までお仕事を通してお世話になった方々、、
どうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします ^^
[PR]
by leipoo | 2004-12-30 10:19 | +お仕事通信