::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:+お仕事通信( 51 )

*お疲れ様でした*

本日付で退職しました。

More
[PR]
by leipoo | 2004-12-28 21:02 | +お仕事通信

*偶然*

b0007181_20345564.jpg
仕事終わって‥
ヨーカドーで食材買い込んでお家に帰ります。
会社の側のヨーカドーに寄るもんだから帰りが大変!!
スーパーのビニール袋ぶら下げて
電車に乗っちゃうんだから最悪↓
重たいし、かっこ悪いし、、
あ゙~~~~~んっ。ヾ(≧へ≦)〃
でも、仕方がないの。
うちの近所にはスーパーが無いんだから。
毎日成城石井で買い物してたら破産しちゃう、、、

重たくても、かっこ悪くてもがんばろ。
[PR]
by leipoo | 2004-12-08 20:21 | +お仕事通信

*魚達元気でした*

今日は魚のいるとこで仕事。
ハードだなぁ~。
魚達に癒されようと思ったのですがそれどころじゃありません。
グッタリです。ヘ(. .ヘ)
これからスーパーひたち君に乗って帰ります。寝よっと。。
帰りの宴会は中止。
[PR]
by leipoo | 2004-11-03 17:57 | +お仕事通信

*電車の中で宴会中*

b0007181_20533215.jpg
福島に向かってます。

電車の中でビール!(定番です。)
酔っ払ってます。(*~∇~ノ ヨロ ヽ(~∇~* ヨロ
出張の楽しみのひとつ。。
[PR]
by leipoo | 2004-11-02 20:53 | +お仕事通信

*カゼにご注意!*

今日は受付の仕事。
メンバーの一人がカゼをひいていたらしく鼻水が止まらないと大騒ぎ!!
家からティッシュ1箱持参(爆)
そして、仕事中に全部使い切ってしまいました。かわいそ。
つーか、そんな受付のお姉さんヤバイよね!?

※ゴミ箱がティッシュの山でビックリだよ。
寒くなってきたのでカゼには注意しましょう!!
[PR]
by leipoo | 2004-10-30 22:25 | +お仕事通信
おはよ。昨日は部署のお食事会がありました。
全部で40名くらいかな?(←よくわかってないし^^;)

会社の近くにあるお店で楽しくお食事とお酒。
色々な方とお話できてよかったよかった。

みんなに「制服はどう?」と聞かれ、
「まだ慣れてないんで違和感があります」と答えてみた。
”嫌だょぅ、、”なんて言えませんもん。

新しい職場での始めての交流。。
[PR]
by leipoo | 2004-10-23 10:41 | +お仕事通信

*台風の為、早退*

今日は台風の為、早退です。
社内メールが届き「15時になったら帰りなさい」って。
女性社員は続々と帰宅しましたが、男性社員は帰ろうとしません。
定時まで頑張るのかしら?

そう言えば「WPC EXPO 2004」開催中です!
どうやらWPCも台風の影響で終了時刻が早まったようです。
今回は出展しなくてよかった。台風じゃ、客足が遠のきますもん。

私はもう家にいます。何をしていいやら??
寝てみたりしようかな!
[PR]
by leipoo | 2004-10-20 17:51 | +お仕事通信

*出勤時間について*

<<支店の営業さんとの会話>>

あたくし:『何時に出勤されてます!?』
営業さん:『8時です』

ハァァァァァ??ヽ(゜Д゜;)ノ))))))))))

あたくし:『そ、そんなに早いんですか?』
営業さん:『支店長はその前に来てますよ』

なんてこった。
明日も頑張って早起きする努力をしよう。

さてと、明日のお弁当の準備をしなくては‥
朝のんびりお弁当なんて作ってる場合じゃないかもよ。
[PR]
by leipoo | 2004-10-19 21:17 | +お仕事通信

*初制服の日*

恐れていた制服が今日からスタートしました。
『悪くない、案外似合ってるんじゃない?』と言われ凹んでます。
あの制服似合うって言われてもね‥

一度着ちゃえば2度も3度も一緒とブツブツ独り言を言ってたら
社内で笑われちゃいました。

そ、そんなぁ、、
[PR]
by leipoo | 2004-10-18 22:13 | +お仕事通信

*差し入れ*

b0007181_21475523.jpg
今日は受付のお仕事日でした。
すっかり忘れていて、朝気付き大慌て!!
どうにもこうにも間に合いそうになかったので
タクシーでご出勤。。いい身分でございます!
化粧もせずに髪もボサボサで登場!
一応、受付なんだからさぁ~きちんとしようよ、、
そんな感じです。(反省)

でも、今日は差し入れがあったのでちょぃラッキー。
行ってよかったぁ~!つーか、行かなきゃならないのですが・・
ハロウィンだね!かぼちゃ型のクッキーの下には
かぼちゃプリン・・・わぁーい♪わぁーい♪

レインボーズ・エンドのケーキです。(三越恵比寿店)
[PR]
by leipoo | 2004-10-16 16:47 | +お仕事通信