::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:+お仕事通信( 51 )

*移籍組み*

b0007181_20243995.jpg
おにゅ~な会社情報。
これ、会社の入り口。立派でございます。

気になる???
[PR]
by leipoo | 2004-10-15 20:24 | +お仕事通信

*つ、ついに‥*

来週から制服な予感。。

最悪、最悪。。
犯罪だよ。イタイって。

ショムニ?ショムニとも違うっしょ。

「お願いです。制服に年齢制限を‥」
30過ぎたら私服でヨシみたいなやつ。
[PR]
by leipoo | 2004-10-14 11:12 | +お仕事通信

*大阪出張*

出張で大阪来てます。
日帰りです。

2時間半かけて大阪来て2時間仕事して2時間半かけて東京に戻る。

これでいいのだろか?
うちのシステム導入してくれないと困っちゃいます。


大阪は雨。
[PR]
by leipoo | 2004-09-10 16:38 | +お仕事通信

*ドキドキな1日*

先日、同じ事業部の男性が退職しました。
今日、上司が休暇です。
業務のプロフェッショナルな女性もお休みです。
隣に偉い方がいますが、最近忙しそうです。

今日は、ひとりです。
ちと不安。。
慣れない業務を焦らずゆっくりこなしていきます。
今日の仕事は受注業務をメインにします。
間違えたら怖いもの。。

今日が無事終わりますように応援宜しくお願いします。

↑誰に言ってんぢゃ?
[PR]
by leipoo | 2004-09-03 10:20 | +お仕事通信
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

呼んでるんかどうかはわからないケド。
また今週も福島に行く事になりました。

今月全く休んでません。
おぉ~ぃ、そんなにコキ使ったら死んぢゃうぞぉぉぉ!!

魚くんが私を呼んでいるぅ~~っっ。。。(涙)
福島行ってきます。。
[PR]
by leipoo | 2004-08-20 18:01 | +お仕事通信

*(TεT;) *

ふらふらです。

寝むい。

寝むい。

寝むい。

3日間寝続けたい。
[PR]
by leipoo | 2004-08-16 20:04 | +お仕事通信

*きんぎょ*

b0007181_176402.jpg
金魚もいるんですよ!('-'*)
最大30㌢!

恐いょぅ。。
[PR]
by leipoo | 2004-08-16 17:07 | +お仕事通信

*さかなさかな*

b0007181_1629396.jpg
なんて名前のさかなかしら?きれい☆彡
パラオにいる魚だそうです。
[PR]
by leipoo | 2004-08-16 16:30 | +お仕事通信

*人懐こいのよ*

b0007181_155631100.jpg
かわいいフェレットちゃん!お客さまのペットです。あまりにも人懐こく可愛かったのでパチリ♪
[PR]
by leipoo | 2004-08-16 15:57 | +お仕事通信

*ニモ?*

b0007181_2348452.jpg
水族館大好き♪
魚に癒されてます(*´∇`*)
[PR]
by leipoo | 2004-08-15 23:49 | +お仕事通信