::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:+about me( 9 )

*B型♀*

あるサイトでB型♀達が「私はこんなタイプです」ってのをあげていた。

まとめた内容を掲載します。
[PR]
by leipoo | 2005-09-25 11:27 | +about me

*適性・適職診断*

yu-kodaさんからトラバ☆
やってみました職業判断?

仕事 デスクワークより外に出るリーダータイプ
性格 いつも前向きの親分肌タイプ
恋愛 一目ぼれの片思いタイプ

more
[PR]
by leipoo | 2005-09-11 22:27 | +about me

*てんねん?*

新しく入った受付の女の子に『yumiさんって天然?』って聞かれちゃいました。
ガーーーン(TωT) ショック‥

では早速、☆天然ボケ度チェック

結果発表!!
[PR]
by leipoo | 2004-11-14 13:51 | +about me

*人生は一度しかない*

タイプ別性格判断とやらを教えてもらってやってみました。
おぉ!イタイとこ突かれた。。
今日はサラサラっと流しながらだったので今度ゆっくりやってみよぅ。。と、思ふ。

→ 結果
[PR]
by leipoo | 2004-08-27 15:22 | +about me

*デパ地下占い*

デパ地下占いなんてのもあるらしい。。。
アナタをデパ地下の食材に例えると何???
そして気になる性格は?
goo!

あたくし、、
敷居お高い古都京都の懐石料理弁当ちゃんタイプ!

→ 結果
[PR]
by leipoo | 2004-08-27 14:22 | +about me

*カラー心理診断*

b0007181_23561762.jpg
先週ある六本木のお店(バー?みたいなお店)でママさんにカラー心理診断をやってもらいました。その時に言われたことは、・・・・・・・結構な酔っ払い状態だったのでよく覚えてませんが、どうやら「頭の良い人」ということを言われてました。”ねぇ~さん全然ハズレてます、、。”とか思いながら酔っ払いの私は、フムフムと聞いていたような気がします。(笑)

せっかく色々診断してもらったのにあまり覚えていなかったので気になってネットで調べたところカラー心理診断が出来るサイトを発見しました。

More~結果~
[PR]
by leipoo | 2004-08-07 00:03 | +about me

*恋愛成績*

恋愛成績をチェックしてみました。
あってるかな?どうかな?
成績結果は‥至って普通のようです。
なんだ、、普通か。。つまんないの!でもあってるかも!??

b0007181_1584226.gif


ん!?ちょっと待って!この成績表で良い結果が出た人はイイ恋愛をしているorイイ恋愛ができるってこと?結果報告お待ちしております。(≧∀≦)ノ

More ~結果~

[PR]
by leipoo | 2004-08-04 02:05 | +about me

*のびのび組*

箱人って知ってますか?
箱人とは動物占い開発者の新作で性格を象徴するポーズと
伝統色をもった自身の分身。。色と占いから生まれた全く新しいキャラクター!さて、アナタは何組?

More ~結果~
[PR]
by leipoo | 2004-08-04 01:26 | +about me

*my profile*

HN : *yumi*
HNの由来 : 本名
性別 : ♀

More
[PR]
by leipoo | 2004-08-04 00:23 | +about me