::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:+おでかけ( 23 )

トルコ旅行

去年の夏、親友のS嬢とトルコに上陸。
とても素晴らしい旅だったので記録を残そうと(今更ですが)まとめてみまいした。

b0007181_0372649.jpg


では、ご紹介
[PR]
by leipoo | 2006-10-04 00:18 | +おでかけ

*菖蒲まつり*

梅雨の晴れ間、菖蒲を見に行きました。

b0007181_14574655.jpg


More
[PR]
by leipoo | 2006-06-19 14:58 | +おでかけ

*お花見*

関東では花見も終盤になり、昨日が最後の花見になったのでは?

我が家も行って来ました!お花見に♪(またです・・^^;)

今回は梅の花を見に行ってきました。
濃淡の表情豊で甘酸っぱい香りを放つ梅の花が好き。
ずぅ~っと行ってみたかった「吉野梅郷(よしのばいごう)」
ネットで開花の様子をチェックしていたので満開の中、
お花見を楽しんできました^^ (3月25日)

おすすめです♪

Photo*
[PR]
by leipoo | 2006-04-03 13:29 | +おでかけ

*お花見散歩*

先週は都内の桜が満開に・・
お散歩が楽しくてしかたありません。
お天気がいいとどこまでも歩くことができそうな気分になります。
3月31日、用事があり中目黒へ行くことになり
ワンとお散歩がてらテクテク歩きました。

ウチから中目黒まで歩いて30分以上かかります。
でも、ワンと一緒に目黒川の桜を見ながら歩いていくので
全く苦になりません!

途中、tomoyoちゃんと合流♪
[PR]
by leipoo | 2006-04-03 12:27 | +おでかけ

*豆まき*

b0007181_122854.gif

2月3日節分
高尾山薬王院の豆まきへ
豆まきというか・・ママんの芸能人見学に付き合ったというか・・笑

豆まきでは八王子観光大使のサブちゃんや山本譲二さん、小金沢昇司さんなどサブちゃんファミリーが振り撒くビーンズシャワーを浴びて厄落とし。
ママんは喜びながら撒かれた豆を帽子でGETしてました。
[PR]
by leipoo | 2006-02-04 01:02 | +おでかけ

*お花見*

b0007181_2304932.jpg
お花見しました。
私はレジャーシート・紙コップ・割り箸係。それからカンデラを持って行ったら評判よかったわ♪今後も活躍しそう!
お友達がおでんを用意してくれましたた(^O^)コンロとお鍋を持参でね!偉い☆
ご飯物も欲しくなるかな?とカルフォルニアロールを作って行きました。これ、おすすめ!お箸を使わなくても食べれるし時間がたっても味変わらないし、水分がないので持ち運びが楽♪
[PR]
by leipoo | 2005-04-10 23:00 | +おでかけ
湯西川温泉 宿泊は「伴久ホテル
かやぶき屋根のお家が奥飛騨を思わせます。とってものんびりできます♪

↓プチッ


[PR]
by leipoo | 2005-04-08 22:31 | +おでかけ
月のうさぎの写真をUP!

↓ポチッ


[PR]
by leipoo | 2005-04-08 20:57 | +おでかけ

*韓国旅行の写真*

2月に韓国に行って来ました。
プチリピーター、韓国の目的は食べて呑んで磨く(垢すり)!!
思い出をまとめてみた。食べ物ばっかり x x x

↓ポチッ


[PR]
by leipoo | 2005-04-07 20:51 | +おでかけ
b0007181_2322817.gif
韓国旅行に行ってました。
キャンセル待ちして出発の前々日に決定!!!

좀 더 ! (もう少し)
[PR]
by leipoo | 2005-02-20 18:27 | +おでかけ