::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:+info( 30 )

こんな感じにね!

つぶろぐ

Twitterrと一緒っぽいね!
[PR]
by leipoo | 2007-05-25 23:43 | +info
b0007181_14184183.jpg


2007年もいよいよスタートしました。
いい年になるといいな・・

みんながいつも笑顔でいれますよ~に♪
[PR]
by leipoo | 2007-01-04 14:21 | +info

今年は大きな変化がありました。
それは私の心の中・・
心の中の整理が付きはじめ、ゆっくりゆっくり進んでいこうとしています。
来年に向けて。


皆様

良いお年をお過ごし下さい。
[PR]
by leipoo | 2006-12-31 02:22 | +info

*年賀状*

すみません・・

今年はパソコンの不調により年賀状が出せそうにありません。
年明けにパソコンが戻ってきたら、寒中見舞いのハガキでも
お送りさせていただければと考えております。

よろしくお願い致します。

ブログから失礼致しました。
[PR]
by leipoo | 2006-12-22 11:53 | +info
ご無沙汰しています。
暑い中での引越しも終わり、本日ネットにも繋がり・・
部屋も少しは片付き、人間らしい生活を取り戻しつつあります。

本日は、元気に生存していることをご報告する日記ですので
以上で終わります。

厳しい残暑が続いておりますが皆様どうぞご無理をなさらないように・・・
[PR]
by leipoo | 2006-08-26 00:08 | +info

*お知らせ*

ようやく夏らしい陽気になってきましたね。
もう直ぐ夏休み、みなさんそれぞれ楽しい予定を経てている事でしょう!

去年の私はS嬢とトルコに行き満喫してきました。
今年は、な~んの予定もありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

突然ですが引越しのご報告です!
[PR]
by leipoo | 2006-07-30 22:11 | +info
b0007181_1352141.jpg

新年、あけましておめでとうございます!
新しい年を迎え、昨年の良くない出来事は全てクリアになり
1から元気良くスタートできるのではないかと密かに期待をしています。

More
[PR]
by leipoo | 2006-01-02 14:38 | +info
b0007181_654525.jpg

今年も残すところ後、1日となりました。
大人になってからの1年って本当に早いですね。
皆様はどのような1年を過ごされましたか?

私は残念ながら病に見舞われるといった散々な年になってしまいました。
でもね、ゆっくりしたお陰でたくさん充電できた気がします。
これからはムリをせず、じわじわと前に進んでいくつもり。

頑張った!と満足した年ではなかったように思いますが
今の心はとても穏やかです。

来年は頑張った自分へのご褒美として
美味しいお酒で乾杯ができることを願っています。

今年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
どうか良いお年をお迎え下さい。

最後に・・
[PR]
by leipoo | 2005-12-31 00:13 | +info
やってみてぇ~!クダラナおかしい☆
HGフゥーー!
[PR]
by leipoo | 2005-11-07 19:23 | +info
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせを見ました。
へぇ~、ケータイでブログ見れるようになったんだね。

だけど・・わざわざケータイから見るかしら?
旅行の時なんか面白いかもね。
でも、そんなに旅行しないし。
ん、やっぱあんまり見ることないかな・・
ま、新しいもん好きなんでアクセスしてみました(笑)
[PR]
by leipoo | 2005-10-08 15:09 | +info