::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:++そとご飯( 41 )

*お呼ばれ*

b0007181_20191287.jpg
昨日は友達の家にお呼ばれ。
マダムに手料理をご馳走になりました。
ちゃんと作ったらしいわ。
Food showじゃないって‥(^ー^;

私の手土産は『FLO』のプリン。
美味しかったね!

tomoyoちゃん、ご馳走さまでした♪
[PR]
by leipoo | 2004-12-07 18:44 | ++そとご飯

*カーテン*

b0007181_1942548.jpg
LOUNGE CURTAINに行ってきました。

各お部屋が白いカーテンで仕切られてます。
ムーディーなブルーの照明‥
エロちっくです。
はい。。

好きな人と行ってくださいな。
複数で行くとこじゃなかった‥
豆腐の中に入ってみたいって思ったことありますか?
そんな方におすすめです(謎)
[PR]
by leipoo | 2004-11-29 19:42 | ++そとご飯

*行きたいお店*

誰かLOUNGE CURTAINに行きませんか?
目黒に行くといつも気になってます。
行ってみたいんです。
[PR]
by leipoo | 2004-10-10 11:05 | ++そとご飯
b0007181_2327040.jpg
人生色々あったりなかったり‥美味しいもの楽しいこと。
飲みすぎたりね。

<追加>
昨日のお食事はBodyBalanceDining『mu-MU』でした。
いろんなお店があるんですね。
ボディーバランスを考えたメニューになってます。
昨日はキレイになれる?ザクロのお酒をたんといただきました。
[PR]
by leipoo | 2004-10-07 23:25 | ++そとご飯

*コラーゲン*

b0007181_22553499.jpg
最近顔のブツブツが絶えません。。
コラーゲンを取る為、学芸大駅から歩いて約10分程の所にある古代ラーメン『海新山』へコラーゲンラーメンを食べに行きました。
コラーゲン入りラーメンは化学調味料を一切使わずに作ってるんだって。

More
[PR]
by leipoo | 2004-09-20 22:53 | ++そとご飯
b0007181_21284835.jpg
今日はお誕生パーティをしていただきました。

もりもり食べてゴクゴク飲んでワイワイ騒いでそろそろお開きかしら‥ってな時間。。
お店の中でHappyBarthDay♪が鳴響いた。
おお!!誕生日ぢゃん、誕生日^^
誰々??何処何処??なんてキョロキョロの私。

『あたしだってついこの間誕生日だったんぢゃ~~い!!』

なんて大騒ぎしていたら、お店のお兄さん(竹野内 豊風?)達が歌いながら
ケーキを持ってこっちに来るじゃありませんか!!
しかもあたしに、あたしに向かって来るぅぅぅぅ。

もしかしてあたしが今日の主役?

やだ、感激しちゃうぢゃない。(≧◇≦感激!
お友達!ありがとぅ♪お友達!バンザイ♪ぅるぅる。。

年に1度のお主役、大変楽しゅうございました。

場所:渋谷
お店:chopstick cafe 汁べゑ

More
[PR]
by leipoo | 2004-09-12 00:15 | ++そとご飯

*し~ん*

b0007181_2055335.jpg
待ち合わせ中‥
みんなまだかな。。
[PR]
by leipoo | 2004-09-11 20:53 | ++そとご飯

*ジンギスカーン*

b0007181_22182527.jpg
誕生日ってイイ!

かな!?

この年になると誕生日が嫌になるけど、
幸い皆様がお祝いをしてくれます。
それは嬉しく心から感謝です。
今日はジンギスカンを美味しくいただきました。

b0007181_141116.gif
王様のブランチで紹介されたくろひつじ
羊のお肉ってこんなに柔らかかったかしら?美味しいね。
[PR]
by leipoo | 2004-09-08 22:16 | ++そとご飯

*ランチ中*

いい感じのお店を発見したのでここでランチ。
このお店のテーマはクラシカルハワイアンかな‥(←勝手に決めてみた)
インテリアはダークブラウンで統一。音楽はウクレレ♪
いいね、いいね。

そうだ!
[PR]
by leipoo | 2004-09-01 15:29 | ++そとご飯

*美味しい一週間*

b0007181_18322689.jpg
先週はめっちゃ売れっ子で月曜~金曜まで出ずっぱり!
美味しいもの食べまくり♪太りまくり♪

→ めったにないので自慢します!
[PR]
by leipoo | 2004-08-30 17:18 | ++そとご飯