::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:+お買上帳( 21 )

*デジモノget*

約3年振りにケータイを新調しました。
進化に驚きを隠せないアナログな人間です。

(IT企業に勤めてますが何か?)

b0007181_2212215.jpg


P905iです。
デザインがオトナな感じでステキ!!

次の買い替えは、また3年後かしら?
大切に使いましょっと・・
[PR]
by leipoo | 2007-12-09 22:14 | +お買上帳
昨年に引き続き今年もアフタヌーンティースタッフダイアリーを購入。

わたし的にはかなり使いやすかったのでリピート♪

でもね、実は「Happy Diary」が気になってロフトに見に行ったんです。

実際に見てみると想像以上に安っぽく、
表紙が布なので汚れたり、よれたりしそうな感じがしたので断念。
中身はいいのにね!
カバーを変えることも考えてロフトとハンズに行って探してみましたがどうもしっくりこず・・

結局昨年同様、アフタヌーンティースタッフダイアリーにしたってワケ。
昨年はブラウン、今年はアイボリーです。

                    ↓まるで新聞のような手帳(書き過ぎだってば!)
b0007181_0502335.gif
[PR]
by leipoo | 2007-11-10 00:07 | +お買上帳

*無駄遣い*

無駄遣いとわかっていても止められない・・・

More
[PR]
by leipoo | 2007-02-07 22:34 | +お買上帳

*今年の手帳*

手帳と言えばここ数年、能率ダイアリーのキャレルシリーズを使っていました。
もちろん今年もキャレルで!と思い、本屋さんへ行ってみたのですが
どうも買う気にならず・・・  飽きてしまったのでしょうか!?

More
[PR]
by leipoo | 2007-01-08 00:50 | +お買上帳

*これな~んだ*

b0007181_11125546.jpg
これで無駄遣いがなくなります!?
アトマイザーではありませんよ。

what?
[PR]
by leipoo | 2005-12-20 11:37 | +お買上帳

*Book*

b0007181_23295122.jpg
会社の最寄駅スグ側に本屋さんがあります。
既に常連です。。
本日も下記の本をお買い上げ。

Accessでできる 手作りデータベース

Accessにチャレンジ!
知人に顧客管理システムを作って欲しいと言われました。
そんなもん、ちょっとお金出せば便利なソフトがいっぱい売ってると断りましたが
(・・ってゆうか、作れませんからww)この機会に作ってみようと思う。

あと・・
[PR]
by leipoo | 2005-03-07 23:18 | +お買上帳

*せっけん*

b0007181_153635100.jpg
久しぶりにLUSHでお買い物。
あたくしの場合、LUSHといえば吉祥寺かな‥東急裏のお散歩ショッピングで立ち寄ります。いつもはかわいい入浴剤を5~6個買います。『愛ラブユー』と『甘いささやき』が好き♪バラの花がふわふわ浮きます!入浴中はとっても贅沢な気分で最高!おすすめ☆

ところで・・・
[PR]
by leipoo | 2005-03-04 15:36 | +お買上帳

*明日はバレンタイン*

b0007181_152838.gif
仕事が終わって銀座で用足し(ついでにインナーと本を買って)、渋谷へ向かう。渋谷マークシティはバレンタインで大騒ぎ!!(銀座も賑わってましたケド)今年は「義理チョコ」も「義務チョコ」も「本命チョコ」もなし。なのにマークシティ内にあるお気に入りのチョコレートShopに吸い込まれてしまった。
Decadence du Chocolat
注意:お気に入りというと常連のようですが2回しか買ったコトがありません(^^;)

そして、
[PR]
by leipoo | 2005-02-14 00:19 | +お買上帳

*お洋服お買い上げ*

昨日はぷんぷんお怒りDAY!
今日も納得できずご不満モリモリですが頑張るぞ。

なぜなら‥
[PR]
by leipoo | 2005-02-03 11:01 | +お買上帳

*本屋さんが好き*

書店に入ると抜け出せなくなる!(笑)
特に広い本屋さん(Book1stとか有隣堂とか紀伊國屋とかとかとか)最高!

今日はふら~っと寄った本屋さんで目的なくウロウロ・・
こんな本が目に止まる。
   ↓

らくらく初級シスアド図解教本
[PR]
by leipoo | 2005-01-26 20:00 | +お買上帳