::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:+お買上帳( 21 )

*フライパン*

やっとフライパンを買いました。
フィスラーの一番安いラインです。新作らしいのですがフィスラーのサイトには載ってませんでした。デパートでかったから偽物ではないと思うのですが少し心配‥b0007181_2121865.jpgb0007181_23384791.jpg

[PR]
by leipoo | 2005-01-22 21:21 | +お買上帳

*幸運を呼ぶ?*

b0007181_0562811.jpg
去年の夏頃から友達の間でパワーストーンのブレスをしてる子が増えた。どうやらイベントコンパニオンの間(一部かもしれない)でブームになっているとか‥流行り物好きの私としては興味深々。。

欲しい!

みんなの話を聞いていたら欲しくてたまらなくなった。・・・単純(;-_-+)
そしてついにGET!自分の悩みや望みを伝え石を組み合わせて作ってもらいます。いいことあるといいな♪
[PR]
by leipoo | 2005-01-13 14:56 | +お買上帳

*ケータイお買い上げ*

b0007181_19281363.jpg
やっと携帯電話を買いました。
FOMA N900is!(Pink)』
まだ早いというウワサはありましたがDoCoMoのお姉さんに色々と説明してもらい購入を決意!!
うちのマンションは電波が入らず圏外だったのですがFOMAに変えたらバリ3♪うぅーれぇーしぃー(^O^)/
これで、折返ししなくてもイイ!
そうだ!FOMA持ってる人いませんか?
デコメール仲間募集中!!アハハ


まもるくん?へぇ~
[PR]
by leipoo | 2005-01-11 19:25 | +お買上帳

*お買い上げ*

b0007181_03079.gif
やっとキッチンワゴンを買いました。
quatre saisonsのキッチンワゴンが欲しかったけど
私にはちょっと高額‥28,000yenだったかな!?
お手ごろ価格のアンジェでやっと入荷されたので早速ゲット♪
[PR]
by leipoo | 2004-12-05 19:53 | +お買上帳

*本日のGET*

b0007181_2091868.jpg
ついにGETしました。MP3プレイヤー。
ほんとはさ、ipodが欲しかったの。
でも、私にはちょっと高額。
ってなワケでアイリバーのプリズムにしようと思ってました。
そしたらなんと販売終了(256MB)ですって。まぁ、、
128MBはまだあるみたい。
近所のさくらやに行ったらメーカー取り寄せだって。
時間がかかりそうとのこと。

う~ん、迷ったけど、どうしても今日欲しくなってしまった私。
店内をクルクル見てたら、ADTECでかわいいデザインがあるじゃない。
店員さんに聞いてみたら私の条件に当てはまってるので思わずGET!
明日から通勤が楽しみになりました。

変な拘り・・(^^;)
[PR]
by leipoo | 2004-11-07 20:09 | +お買上帳
b0007181_22524733.jpg
100円ショップ「ダイソー」は何でもあるんすね!
語学のミニテキストとCDまで売ってます。

只今勉強中の「韓国語」をお買い上げ!!
210円也♪安っっ。。
テキストはミニサイズなので、
いつもバックに入れておこう。。

英語、フランス語、イタリア語、中国語・・・色々ありましたよ!
旅に便利な格安BOOK
[PR]
by leipoo | 2004-11-06 23:01 | +お買上帳

*キャンデラが届く*

b0007181_20522346.jpg
前から気になってた『アンジェ』のキャンデラ
共同購入でちょっぴりお得にお買い上げ!

ただ今充電中‥
ワクワクo(^-^)o
[PR]
by leipoo | 2004-09-01 20:50 | +お買上帳

*本日のお買い上げ*

b0007181_22243325.jpg
久しぶりに吉祥寺に行きました。気になっていた『キッチンキッチン』へ‥
それから『ナチュラルキッチン』にも行きました。
写真は『ナチュキチ』でのお買い上げ。食器を買いました。
[PR]
by leipoo | 2004-08-22 22:22 | +お買上帳

*本日のお買い上げ品*

b0007181_2228846.jpg
本日のお買い上げはスープのレシピ本。
『SOUP&BREAD STYLE』~スープとパンがあればいい~です。

栄養いっぱいのスープは大好きです♪基本の10パターンが掲載されてます。全部チャレンジするつもり。
[PR]
by leipoo | 2004-08-19 22:26 | +お買上帳
b0007181_14343575.gifこの夏、きんぎょグッツが気になってたまりません。
なんでだろか?
夏が終わったら私のきんぎょブームは終わる?

本物のきんぎょを飼おうとは思いません。
きんぎょのグッツが欲しくてたまりません。

追記*
[PR]
by leipoo | 2004-08-17 19:29 | +お買上帳