::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:+diary( 153 )

反省・・

ブログやらmixiやら・・・
使い方間違ってるかもと思ったり。

More
[PR]
by leipoo | 2008-01-20 20:31 | +diary

ごめんなさい

自由奔放、我侭放題のわたしをどうぞお許し下さい。

なんて、調子良すぎ!?
[PR]
by leipoo | 2008-01-12 20:52 | +diary

*お誘い*

O様

お誘いいただきありがとうございます。

しかし、


いま心に余裕がないのです。


こうやってチャンスを逃しているのかしら・・・
[PR]
by leipoo | 2008-01-03 22:55 | +diary

*2008年になりました*

新しい年になりました。
昨年、身内で不幸があったため新年は静かに迎えました。

More
[PR]
by leipoo | 2008-01-02 17:53 | +diary

*年末年始*

気が付けば12月も後半に差し掛かろうとしております。

クリスマスの準備?

⇒しておりません。

お正月の準備?

⇒もちろん、何もしておりません。

これからの日々、講座の準備で追われそう。



正月休みを吉とするか、凶とするか、自分しだい。
[PR]
by leipoo | 2007-12-18 23:03 | +diary

*挨拶*

同じマンションの人と廊下やエレベーターで一緒になったら挨拶ってしませんか?
今のマンションの人達は、全く挨拶をしないのです。

挨拶が習慣付いているわたしは「おはようございます」なんて言いながら
軽く会釈をするのが基本だと思っています。

More
[PR]
by leipoo | 2007-12-16 19:53 | +diary

久しぶり

今日2年ぶりくらいになる知人に会いました。
第一声が、痩せたね・・・だった。
そして、痩せたというよりやつれたかも・・・だって。

やっぱり。

ショック。

今の生活なんとかしなくっちゃっ!!
[PR]
by leipoo | 2007-11-11 23:31 | +diary

便利ツール


AreaEditor
http://www.ideamans.com/areaeditor/features.php

テキスト編集エリアから右クリックでエディタを起動、AreaEditorでブログやWikiの編集がもっと楽になるツール。
[PR]
by leipoo | 2007-07-07 19:59 | +diary
毎日ドタバタで検査の結果を聞きに行くことができず・・
何でもないことを願っているのですが、金曜日も腹痛に襲われました。
30歳を過ぎて本当に弱くなってなぁ~と思う今日この頃。
[PR]
by leipoo | 2007-06-08 20:17 | +diary

*おつかれさまでした*

一週間で一番嬉しい時間。
金曜日の夜☆

月曜の朝からこの日を待っていました。

何をするわけでもありません。
2日間お休みだというのがとっても嬉しいのです。
わたしだけの時間。
自由な時間。

とっても貴重な時間だけど、贅沢に使わせていただきます。

寝るお散歩寝る、寝るお散歩寝る。

以上。


むふ
[PR]
by leipoo | 2007-06-01 22:21 | +diary