::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:+diary( 153 )

*初MRI*

b0007181_113755.jpg
・・・と、いうことで行ってまいりました。
メディカルクリニックへ!

初めて受けるMRI、矯正の件も問題なくクリアし
検査服に着替えていざベッドへ。

真っ暗な所に閉じ込められるイメージでしたが
普通に電気も付いてるし、検査というより日焼けマシーンに入る感じ^^
(て、日焼けマシーンに入ったことないんですけどね)
まぁ、そんな風に気軽に受けることが出来たってことです。

時間は20分程度・・

寝てしまう人もいると聞いていたのですが、わたしにはムリ。
工事現場のようなガタガタ、ギィーギィーと鈍い音がします。
煩くて寝れる状況じゃ、ありません!!
その音を紛らわす為にヘッドフォンをして音楽を聞くのですが
その音楽がまた悪趣味でして。。。笑

とにかく20分間固まっていれば終わってしまうので問題ありません。

後は検査の結果を待つのみです。
病気でないことを願います。
[PR]
by leipoo | 2007-05-27 11:31 | +diary

*MRI*

b0007181_18304781.jpg
MRI検査を受けることになりました。
お腹周辺を調べるんですって。
輪切りにされますw

わたし、閉所恐怖症気味・・(汗)

固定した状態で暗いところに置いていかれる
レントゲンとか苦手なのです・・
MRIは大きな音もするらしくとっても不安。

コワイな。もぅ

矯正してるけど大丈夫?
[PR]
by leipoo | 2007-05-26 17:06 | +diary

*春ですね*

桜が咲き始めました♪
b0007181_22232826.jpg
[PR]
by leipoo | 2007-03-26 22:43 | +diary

*雑貨が好き*

コチラお気に入りのコーナー。
カレルチャペックの缶、ハンドメイドのピンクッション、かわぃぃ。
b0007181_2011379.jpg

[PR]
by leipoo | 2007-01-09 20:12 | +diary

*一難去ってまた一難*

今朝の新聞で
「○○○パソコン発火」1万5000台無償修理へ
といったタイトルを目にする。

ムムムッ?!

あら、まぁー!!

私のパソコンと一致。

・・・・・。

パソコン本体を預かり修理ですってっ。

また入院ですか。

なんだかなぁ~な気分です。
[PR]
by leipoo | 2006-12-19 15:48 | +diary

*出産ブーム*

ここ1~2年、友人の間で出産ブームが巻き起こっています。
ママに抱かれて安心して眠っている赤ちゃんを見るととても癒されます。
そして母になった友人を見てとても尊敬します。

最近はみんなお洒落な名前を付けたりするので、
名前は覚えても漢字がわからないなんてことも(笑)
それも楽し^^

私もいつか母になる日が来るのかしら?
早くしないとね(^^;)
[PR]
by leipoo | 2006-12-19 00:11 | +diary

*復活*

不具合の連続だったパソコン
メーカーで修理してもらいなんとか復活!
HDの損傷とのこと。
部品交換で〆て47000円也、チーン♪

HDを交換したにも関わらず、内部からジリジリを円盤が回る音がします。
ちょっと不安。

「Generic Host Process for Win32 Services Error」の件も無事解決。

1.リカバリ後、SP1になってしまったIEをSP2に更新。
2.WindowsのUPdateで最新の状態に。
3.メーカーのサポートプログラムをDL。

これで今のところ安定しています。
[PR]
by leipoo | 2006-12-16 23:51 | +diary

マイッタ!!

最近パソコンの調子が悪いんです。
ついに起動しなくなったのでリカバリしました。

・・・が、リカバリ後、新たな問題勃発!
ってなワケで来週早々、メーカーに連れて行かれます。
暫く入院ですorz

では、暫くさようなら!!

覚書
[PR]
by leipoo | 2006-11-25 01:02 | +diary

カゼをひきました。

久しぶりにカゼをひきました。
最近外出が多かったからかな・・
たんなるカゼです。
週末ゆっくりしていれば直ぐに復活するでしょう~。

みなさんも気をつけてくださいね。

一言
[PR]
by leipoo | 2006-11-17 17:43 | +diary

*さくらんぼ*

ご近所さんから山形産のさくらんぼをいただきました。

b0007181_13561839.jpg

[PR]
by leipoo | 2006-07-11 13:56 | +diary