::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:+diary( 153 )

*やっぱり!?*

中田選手引退でしたか・・・

引退説が流れていましたからね。
今後が気になります。
[PR]
by leipoo | 2006-07-04 00:04 | +diary
6/17ー21の夜、20時ー22時の間の2時間
電気を消してスローな夜を過ごしてみませんか?
1000000人のキャンドルナイト
b0007181_12191829.jpg


More
[PR]
by leipoo | 2006-05-31 12:23 | +diary

*写真*

最近一眼デジカメとやらの練習をしています。
大きくて重いデジカメを持って公園に行って写真で遊んでます。
まだまだ上手く撮れませんが・・ちょっと載せてみました。

b0007181_024849.jpg


More
[PR]
by leipoo | 2006-05-18 23:52 | +diary

*GWも終わり・・*

みなさま、GWはいかがでした?
私は体調が優れなかったせいでダラダラと過ごしておりました。
前半はカゼ、後半はウィルス性胃腸炎に・・(また胃ですorz)
突然やってきたウィルス性胃腸炎、これがまた厄介でして、
嘔吐、下痢、発熱、胃痛、頭痛など等、ありとあらゆる症状が一気に発症します。
どうにもならなくて病院送り・・(>_<)
点滴打っても治らず、1日病院で寝てましたってば。。

何やってんの!?わたし・・・。

まっ、毎日がHappyHolidayの私にとって
GWはさほど貴重でないのが不幸中の幸いといったところでしょうか。

GW最終日のわたし。
[PR]
by leipoo | 2006-05-07 21:19 | +diary

*復活*

やっと春らしくなったというのにカゼで3日間も寝込んでしまいました。

ここにご機嫌ナナメさんが・・
[PR]
by leipoo | 2006-04-21 16:38 | +diary

*カゼをひきました*

寒かったり暖かかったり・・こんな天気だからでしょうか?
カゼをひき扁桃腺が腫れてしまいました。
みなさんも気をつけてくださいね!!
[PR]
by leipoo | 2006-04-18 17:04 | +diary

*初占い*

昨日は・・何だか不思議な占いに行って来ました。
私にとって初めての占い!

ドキドキ♪

その名も、じゃーん!「計算機占い」

なんぢゃそりゃぁ~(笑)

::More::
[PR]
by leipoo | 2006-04-12 21:57 | +diary

*fruit*

b0007181_17272447.gif森永製菓から新発売のフルーツチョコレート「フリュイ」
めちゃめちゃ美味しい!ハマってます♪

特に<フランボワーズ>が好き!
今日も"3つ"買いしました。ドカンと大人買いしたい・・・
[PR]
by leipoo | 2006-04-07 17:32 | +diary

*能力指数は23*

能力系ゲーム単純なんですがムキになってしまいました!

クリック!クリック!!
[PR]
by leipoo | 2006-03-14 22:09 | +diary

*梅*

今日は気持ちのいいお天気でしたね。
手術後、元気になったワンコを連れて西郷山公園へ・・

梅が咲いていました!
[PR]
by leipoo | 2006-03-04 17:19 | +diary