::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:+diary( 153 )

*復活!?*

先月から「阻害剤」と「抗生剤」を飲んでいました。
お陰様で驚く程の回復ぶり!今週に入ってすこぶる元気です。
薬も1/3になり快適。
今までの苦痛が嘘のよう ^^ 先生に感謝です♪

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-28 01:12 | +diary

*金メダル獲得!*

早起きした甲斐がありました!!
日本発金メダル☆
フィギュアスケート 荒川静香選手おめでとうございます。
最高の演技をありがとうございます♪

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-24 07:05 | +diary

*チームパシュート*

スピードスケートの新種目「チームパシュート」
3人一組の2チームが同時にスタートして女子は6周、男子は6周し
3人が先頭の位置を交代しながら、3番目にゴールした選手の記録で競います。

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-17 02:51 | +diary
メロちゃん、予選でメロフリップの着地失敗・・転倒。
酷く腰?肩?を痛めたようで担架で運ばれてしました。
お兄ちゃんの分までと力みすぎてしまったのでしょうか?
悔しいでしょうね・・

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-14 03:46 | +diary
ヽ(´o`; ァァァ、、 
予選落ち、全員決勝に進めず残念な結果に終わってしまいました。
童夢くーん、フルコースは?悔しい。悔しい。
でも彼にとっては良かったかも・・(ゴメンッ)挫折を味わって大きく成長して下さい。

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-13 00:53 | +diary

*トリノ五輪*

間もなくトリノ五輪が開幕します!
とても楽しみ!!

オリンピックと言えば1998年長野冬季オリンピックを思い出します。
仕事の関係で約1ヶ月間、長野に滞在しオリンピックを肌で感じました。
選手を間近で応援し泣いたり喜んだり・・
今年はTVでの応援になりますが日本選手、頑張って下さい!!

特に注目しているのが成田兄弟。
童夢くんメロちゃん緑夢くんの三兄弟JSBAのお手伝いをしていた時、いつも元気に走り回っていましたちびっこ達。無邪気に遊んでいるかと思えば、大人顔負けの滑りを見せるこの兄弟がかわいくていつもからかって遊んでたっけ。(やんちゃ過ぎてケリとか入れられたことも^^;)今回はその時の童夢くんメロちゃんがオリンピック選手に選ばれたと知り目が離せません。キャラはどうであれ、高く高く飛んで欲しいと願います。


さぁ、いよいよ開幕式が始まります!!
応援しなくちゃっ。
[PR]
by leipoo | 2006-02-10 19:01 | +diary

*天気がいいー!*

こんなにお天気がいいとお掃除やお散歩がしたくなりますね!

なのに・・

こんな日に限って体調悪いし Il|li_| ̄|○il|li 

More
[PR]
by leipoo | 2006-01-29 15:42 | +diary

*心を読む水晶?*

egaちゃんのサイトで面白いものを発見!!心を読む水晶だって。
ぜひ、やってみて下さい。
本当に心を読むんですってば。
この水晶・・・(´゚艸゚)∴ブッ

~やり方~
[PR]
by leipoo | 2006-01-24 20:45 | +diary
megucafe家のうさぎ、メグさんは現在入院中です。
オーナーのmegucafeさんは都合により日本を離れています。
都合とは言え、具合の悪いメグさんを残して旅立たなければならない心境・・・
察します。さぞかし不安でいっぱいだったことでしょう。
でも、行き先が海外となると急なキャンセルも容易ではありません。

結局メグさんは信頼できるホームドクターに預けることにしました。
不調のメグさんをオーナーさんが帰ってくるまでの1週間預かってくださる先生・・とても親身な病院です。

そこで!何か私もお役に立てればということで中継係りをすることに。
中継係りの仕事内容は、先生からメグさんの状況を聞いて
メールやWEBでmegucafeさんに近況報告をする中継係です!!
一生懸命務めます!!!

でも、中継係りイマイチ役立たずでして・・
[PR]
by leipoo | 2006-01-22 19:32 | +diary

*反省*

今年に入って胃痛も和らぎ、調子に乗って色々なものを
食べまくってしまったのがいけないのでしょうか?
(もちろん、辛いものやカフェイン、揚げ物などは摂取してませんが・・)
ここ最近、胃の激痛に悩まされてます。
なんと言っても明方が辛く眠れない日々を送ってます。
反省・・反省・・反省・・・

明日病院です。
先生に色々聞いてみよう。

今日はとってもいいお天気だというのにお家で腐ってますorz
[PR]
by leipoo | 2006-01-19 11:25 | +diary