::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:+beauty( 29 )

*ダウンジャケット*

普段着用にダウンジャケットが欲しいなぁ~なんて思ってたんですけど・・
結局買いそびれた私。
今、バーゲンシーズンなのでデパートに行ってみたい気もするんですが
なんせ、バーゲンの人ごみが苦手、、恐怖にさえ感じてしまいます。

でも、今は便利な時代ですね。
ネットでもバーゲン品を買うことができます。
試着できないのがネックですが、安いなら買ってみようかな!?なんて気になりますね。
こちらのブラウンが普通っぽくていいかな・・なんて思ってます。

[BLACK by moussy(ブラックバイマウジー)] ファー付きダウンジャケット ジャケット[BLACK by moussy(ブラックバイマウジー)] ファー付きダウンジャケット ジャケット
¥17,640
定価 : ¥24,000
[PR]
by leipoo | 2007-01-19 02:43 | +beauty

*"お酢"はじめました*

こんにちは!
朝晩はだいぶ涼しくなりだいぶ過ごしやすくなりましたね。
引越しが終わり落ち着いたと思ったら母が倒れて看病・・
私にとってはちょっとハードな夏でした。

b0007181_1040323.jpg


お酢のこと・・
[PR]
by leipoo | 2006-09-04 10:45 | +beauty

*脱毛*

昨年から永久脱毛に通っています。
通う頻度は3ヶ月に1回。
施術時間は1時間半~2時間。

More
[PR]
by leipoo | 2006-07-26 22:53 | +beauty
先日、とても若い方と知り合いになりました。
女性同士のせいか?暫く年齢の話に触れませんでした。

彼女は私に気遣って年の話をしてこないこかなぁ~(^^;)なんて
思っていたのですが、ついに年齢暴露大会が!!

More
[PR]
by leipoo | 2006-06-26 12:23 | +beauty

*髪の毛を切りました*

デジタルパーマをかけ続けていたら恐ろしく痛んでしまい
どうにかしなくては・・と思っていたのです。
そしてついにカットしてしまいました!!

・・・で。
[PR]
by leipoo | 2006-04-24 11:14 | +beauty

*吹き出物*

口の周りと顎周辺に小さな赤い吹き出物がたくさんできてます。。
とても小さいのでファンデーションで隠れてしまうのですが
化粧を落とすと結構目立ちます。最悪・・

口やその周りに起きるトラブルは、胃腸と密接なつながりがあり
食べ過ぎやストレスなどで、胃が炎症を起こしたり、熱をもってたりすると、
消化機能が衰えた分、皮膚に現れ解毒してるそうです。


あらら、、でも不思議!!
今、とっても贅沢な生活をしているのでストレスは全くないし
お酒もほとんど飲まないし、マクロビを意識しているので
身体にいいものを取り入れて暴飲暴食は避けています。
胃炎も十二指腸潰瘍も治ってきているし、
ファンデーションもほとんど塗ってません。

ハテ?なぜ口の周りに吹き出物?

来週、皮膚科と胃腸科の病院に行くのでついでに聞いてみよう!
[PR]
by leipoo | 2006-03-25 23:39 | +beauty

*楽しみ*

近所に大きな建物が・・
暫く工事が続いていて何ができるのか?と楽しみにしていました。
今日、建物前を通りかかると、なんと・・天然温泉スパが!!

2006年1月19日Shiespaグランドオープン!!

こんなに近くに充実したスパが出来るなんて願ったり叶ったり♪
すっごく楽しみです。
早速会員に申込みました!
[PR]
by leipoo | 2005-12-25 21:21 | +beauty
におい系・・
特にフルーティなにおいにまいっております。

More
[PR]
by leipoo | 2005-11-11 02:52 | +beauty

*アイライン*

b0007181_8513256.jpg
やっと手に入れました。
ボビーブラウンのアイライナー。少し前から欲しかったのですが、タイミングが悪くジェルが品切れとか筆が品切れ‥が続いてました。昨日、銀座三越で発見して即買い!筆に慣れていない人は、最初うまく書けないということでしたが、わたくしなんなくクリア!むしろ書きやすい\(^O^)/ということで大変気に入りました。

しかし高い。
[PR]
by leipoo | 2005-06-07 08:51 | +beauty

*ゲルマ温浴初体験*

b0007181_027790.jpg
話題の「ゲルマニウム」・・
最近トモダチの間でゲルマツアーが流行ってるんです。
(ゲルマツアーってちょっと怖い響き( ̄_ ̄;)ですねぇー)
あのサロンがいいとか、イマイチとか・・
情報交換してるのを聞いてわたくし達も参加します!
と早速行動開始。
みんながおすすめのサロンは予約が取れなくて新規開拓。
渋谷にあるサロンに行きました。

サロンの扉を叩く。。
[PR]
by leipoo | 2005-06-06 00:27 | +beauty