::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

*9月の連休*

毎年恒例、BirthDay旅行。。
イベントの仕事をしていると「夏休みは稼ぎ時!」遊んでる場合じゃありませんっ。と、いう考えが定着してしまいます。私も毎年、誕生月である9月に連休を取り旅行をします。
今年も9月第2週に連休を取りました。

ムッ。。。。
[PR]
by leipoo | 2004-08-31 21:04 | +おでかけ

*センテッドティー*

b0007181_21252611.jpg
センテッドティーって知ってますか?茶葉が匂いを吸収する性質を利用して花や果実、香辛料等を混ぜ込んで時間を置き、香を吸わせたものです。写真はストロベリーとブルーベリーを混ぜて作ったベリー&ベリーです♪
ブレンドして10日から2週間が飲みごろらしい。
お誕生日にでも飲んでみようかな。楽しみ♪

ChaTea 紅茶教室の講座で作りました。

☆ピンクのキラキラはアラザンです。
ほんのすこ~し、甘くなるようにアラザンを入れてみました。
[PR]
by leipoo | 2004-08-30 21:23 | +diary

*美味しい一週間*

b0007181_18322689.jpg
先週はめっちゃ売れっ子で月曜~金曜まで出ずっぱり!
美味しいもの食べまくり♪太りまくり♪

→ めったにないので自慢します!
[PR]
by leipoo | 2004-08-30 17:18 | ++そとご飯

*ダーツBAR*

b0007181_23413430.jpg
ダーツBARで設定中‥
あたし、ダーツのセンスなさ杉。
いつもビッケ、、ボーリングとかビリヤードとかダメダメです。

今日も頑張りました。でもダメでした‥
ダーツ楽しいですけどなにか‥?
[PR]
by leipoo | 2004-08-27 23:39 | +diary

*今日のランチ*

b0007181_18542638.jpg
今日はとらば祝いといったとこでしょうか‥
ちょっとリッチに『ル・グランブル』でランチです。
[PR]
by leipoo | 2004-08-27 18:52 | ++そとご飯

*癒されたい、、*

ゆっくり、のんびり、、セレブな気分に浸りたいです。
ハァ、、

コラーゲン飲んで頑張るょ。
お肌きれいになりたいな。

More
[PR]
by leipoo | 2004-08-27 15:47 | +beauty

*人生は一度しかない*

タイプ別性格判断とやらを教えてもらってやってみました。
おぉ!イタイとこ突かれた。。
今日はサラサラっと流しながらだったので今度ゆっくりやってみよぅ。。と、思ふ。

→ 結果
[PR]
by leipoo | 2004-08-27 15:22 | +about me

*デパ地下占い*

デパ地下占いなんてのもあるらしい。。。
アナタをデパ地下の食材に例えると何???
そして気になる性格は?
goo!

あたくし、、
敷居お高い古都京都の懐石料理弁当ちゃんタイプ!

→ 結果
[PR]
by leipoo | 2004-08-27 14:22 | +about me

*Book Mark*

かわいい雑貨屋さんを教えてもらったのでメモる。
Leaf(リーフ)
[PR]
by leipoo | 2004-08-25 13:21 | +life

*ANTENOR*

b0007181_1544108.jpg
こちら、ANTENORのクッキーが入ってます。
本日の手土産として買いました。
エルメスカラーでかわいくないですかぁ~?!
エルメスが好きな方なのでウケてもらえるのでは?と購入♪
[PR]
by leipoo | 2004-08-24 15:42 | +gourme