::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー

<   2004年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

*さんま*

b0007181_2264884.jpg
秋刀魚がおいしい季節でございます。
ご近所のスーパーで100円でしたので即買い!
大根買うの忘れたけど何か( ̄O ̄;?

本日の主役秋刀魚をパチ。
[PR]
by leipoo | 2004-09-28 22:04 | ++おうちご飯

*反省‥*

飲みすぎました。

帰宅タイム→午前様。

二日酔い。 ぉぇ、、

shokoちゃん、飛行機乗り遅れてないかしら?
mihoちゃん、仕事行けたかな?
[PR]
by leipoo | 2004-09-26 14:27 | +diary

*凹む*



凹 凹 凹 凹 凹 。。。
へこみまくり。。。

ヤダヤダ。
[PR]
by leipoo | 2004-09-24 21:27 | +diary
b0007181_2273981.jpg
表参道をふらふらお散歩。
カラフルなかわいいお花を発見!

あ、懐かしい ^^ ケイトウ(鶏頭)です。
昔、母は秋になるとケイトウを玄関いっぱいに咲かせてました。
『モコモコしていて暖かそうでしょ!』と
お花をナデナデしながら‥(^Q^;),キテマス
思わず、懐かしくなり買ってしまいましたわ。
キッチンに置いたらとっても明るくなりました。かわいー♪

More
[PR]
by leipoo | 2004-09-23 22:05 | +life

*秋ですね*

b0007181_14115972.gif
だいぶ過ごしやすくなりました。
今日は、体調悪し。。
お家でのんびり決定!たまにはヨシ。


素材提供:フリー素材集 Little Garden
[PR]
by leipoo | 2004-09-23 14:11 | +diary

*冷蔵庫が来た*

ゎぃゎぃ!!
仕事から帰ってきたら冷蔵庫が届いてました。
うちの冷蔵庫は一人暮らし用のちっこいタイプだったのでめっちゃ嬉しい♪

知人から譲ってもらった新中古です。
ご満悦ぅ~~(ハート)

でもね、紺色。
結構不満。
キッチンは清潔に!!じゃない!?
やっぱり白だよね。

ま、いっか。

冷蔵庫大きくなったから早速BRITAを買いにゆこう。
[PR]
by leipoo | 2004-09-22 00:15 | +diary

*コラーゲン*

b0007181_22553499.jpg
最近顔のブツブツが絶えません。。
コラーゲンを取る為、学芸大駅から歩いて約10分程の所にある古代ラーメン『海新山』へコラーゲンラーメンを食べに行きました。
コラーゲン入りラーメンは化学調味料を一切使わずに作ってるんだって。

More
[PR]
by leipoo | 2004-09-20 22:53 | ++そとご飯
早速昨日習ったマンゴープリンを作ってみました。

‥‥‥。

大失敗に終わる。

原因
どうやら溶かしたゼラチンのお水は捨てるべきだったのかも。
材料を紀ノ国屋で購入してしまったため
かなりの無駄遣いになってしまいました。

ショック・・・
[PR]
by leipoo | 2004-09-19 16:11 | ++おうちご飯

*秋祭り*

b0007181_21463961.jpg
うちの近所にお神輿がきました。
わっしょぃ!

そう言えば‥
子供の頃、お神輿の上に乗って掛け声とかかけてたっけ。
湘南のお祭りが楽しかった。
お御輿かついで海にはいっちゃうんです。
[PR]
by leipoo | 2004-09-18 21:44 | +diary

*はっけーん*

原宿でお買物ちゅぅ~。かわいいワンピを発見してお店に吸い込まれる。

お店の中で元気な女の子の声。
ん~!?どっかで聞いた声。

More
[PR]
by leipoo | 2004-09-18 19:12 | +diary