::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー

<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*顔文字*

最近、母は顔文字の変換を覚えたらしく 毎回、顔文字付きのメールを送ってくる。
かわいい ☆(*^-^*)^-^*)☆ b0007181_2345172.gif

[PR]
by leipoo | 2004-10-31 22:05 | +diary

*the end*

1日何通も届くメール。。

the end
[PR]
by leipoo | 2004-10-31 21:50 | +diary

*カゼにご注意!*

今日は受付の仕事。
メンバーの一人がカゼをひいていたらしく鼻水が止まらないと大騒ぎ!!
家からティッシュ1箱持参(爆)
そして、仕事中に全部使い切ってしまいました。かわいそ。
つーか、そんな受付のお姉さんヤバイよね!?

※ゴミ箱がティッシュの山でビックリだよ。
寒くなってきたのでカゼには注意しましょう!!
[PR]
by leipoo | 2004-10-30 22:25 | +お仕事通信
義援金をe-Bankで送金しました。なるほど!e-Bankはいいですね。
手数料もかからず、ネットで手軽に送金できました。

以前、オークション用に開設したe-Bank口座。
最近オークションをやっていないので活用してませんでしたが
時々参加するアンケートサイトから入金があるので若干の残高を早速送金!
何気なく参加していたアンケートがこんな風に役立つなんて^^よかった、よかった♪
[PR]
by leipoo | 2004-10-28 23:42 | +diary
新潟県中越地震。。何か出来ることがないかネットで調べてみました。
ココ↓ブログを作って募金ができるそうです。
新潟県中越地震情報

私ができることってなんでしょう。何かしたい気持ちでいっぱいです。

クリック募金
↑バナーをクリックするだけでで1円の義援金を寄付できます。 
ドラえもん募金
↑電話が混み合って繋がりません、、
-----------------------------------------
3度目のトライ!繋がりました。。みなさんもぜひ^^

More
[PR]
by leipoo | 2004-10-27 23:14 | +diary

*美容院に行きました*

でも、、ダレも気づいてくれません。
‥ってことはぜんぜん変わってないってことよね!?
あれれ??お金の無駄?
[PR]
by leipoo | 2004-10-25 11:11 | +beauty

*日本舞踊*

今日は日本舞踊の発表会を観にいきました。
受付のお仕事で一緒に働いてる子の発表会です。
若いながら大変しっかりしているのでいつも関心していましたが
今日はいつも以上にステキでかっこよかったです。
日本舞踊を見るのは初めてで、こんな私が見てわかるのかしら?
なんて思ってましたが、すっかり見入ってしまいました。

More
[PR]
by leipoo | 2004-10-24 23:10 | +diary

*ぷっ。。。*

何か私ヘンです。

More
[PR]
by leipoo | 2004-10-23 21:55 | +diary
おはよ。昨日は部署のお食事会がありました。
全部で40名くらいかな?(←よくわかってないし^^;)

会社の近くにあるお店で楽しくお食事とお酒。
色々な方とお話できてよかったよかった。

みんなに「制服はどう?」と聞かれ、
「まだ慣れてないんで違和感があります」と答えてみた。
”嫌だょぅ、、”なんて言えませんもん。

新しい職場での始めての交流。。
[PR]
by leipoo | 2004-10-23 10:41 | +お仕事通信

*台風の為、早退*

今日は台風の為、早退です。
社内メールが届き「15時になったら帰りなさい」って。
女性社員は続々と帰宅しましたが、男性社員は帰ろうとしません。
定時まで頑張るのかしら?

そう言えば「WPC EXPO 2004」開催中です!
どうやらWPCも台風の影響で終了時刻が早まったようです。
今回は出展しなくてよかった。台風じゃ、客足が遠のきますもん。

私はもう家にいます。何をしていいやら??
寝てみたりしようかな!
[PR]
by leipoo | 2004-10-20 17:51 | +お仕事通信