::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー

<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

*年越しそば*

b0007181_1653533.jpg
フードショーで買ったお蕎麦を食べる。
ちょっと高かったけど正解!
いいお蕎麦なので冷たいほうが美味しいとおじちゃんに言われた‥
でも寒いので温かいお蕎麦でいただきました。

エビのせてみた。

年越しだぁ~。
今年も終わり‥
[PR]
by leipoo | 2004-12-31 20:30 | ++おうちご飯

*栗きん㌧*

b0007181_1905962.jpg
レシピ通りに作ってみたけど少し甘いかな‥
甘すぎず、ホクホクした栗きん㌧が好き♪

まぁ~悪くない。
取り敢えず合格としよう!!
[PR]
by leipoo | 2004-12-31 19:01 | ++おうちご飯

*お手伝い*


b0007181_10354323.jpg昨日はお世話になってる会社で今年最後のお手伝い。
毎年恒例の年賀状作成です。
終わってから、みんなで鍋を食べに行きました。
昨日は雪が降ってとぉーーーーっても寒かったので
身体が温まるお鍋が最高!
お店は中目黒にある「炉端ごはん 桃山花山」。
場所は中目黒駅からちょっと離れているので不便ですが、落ち着いてお食事ができるお店でした。
お鍋をするなら奥にある個室がおすすめ。
[PR]
by leipoo | 2004-12-30 10:37 | ++そとご飯

*お世話になりました*

b0007181_10193325.jpg
今までお仕事を通してお世話になった方々、、
どうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします ^^
[PR]
by leipoo | 2004-12-30 10:19 | +お仕事通信

*お疲れ様でした*

本日付で退職しました。

More
[PR]
by leipoo | 2004-12-28 21:02 | +お仕事通信
b0007181_2326352.jpg
受付の仕事、最終日。
お疲れ様でした ^^ ‥といことで高級チョコレートを頂きました。
どこのチョコだっけかな?
高級チョコレートらしいんだけど‥忘れた。
美味しかったぁ~。高級な味がした!


ランチは【目黒】らーめん田丸懐かしい味のラーメンです。
受付メンバーはみんな好き。
今日はみんなで「田丸」食べ納め。
ボリュームたっぷりでなかなか美味しいですよ。
[PR]
by leipoo | 2004-12-26 21:44 | +gourme

*X'mas*

b0007181_21104169.jpg
12月25日・・そそ、Xmas。
仕事中にお誘いのメール。
「今日何してんの?」ってね‥。
ふつぅーに仕事。
終わったら家に帰ってDVDでも見ようかと思ってた程度。

仕事帰りに渋谷で合流。
東あほぼん』でお食事。
初めてのお店。
お寺をイメージした居酒屋ってとこかな。

どっかで似たようなお店あったなぁ~なんて思ってたんですが
系列店一覧を見て納得。
「BUTTU」や「Elephant Cafe」と一緒なのね。うんうん!

昨日はX'masなのにすんなり入れちゃいました。
X'masにお寺レストランに来る人少ないみたい(^^;)
私達にとっては待たずに食事が出来てラッキーでした。

因みに。。
[PR]
by leipoo | 2004-12-26 21:09 | ++そとご飯

*イルミネーション*

b0007181_20565812.jpg
イルミネーションを見に多摩センターへ‥
[PR]
by leipoo | 2004-12-23 20:56 | +おでかけ

*親子忘年会*


b0007181_20443647.gifママンと忘年会。
母が都庁に用事があったので新宿で食事。
ワインと創作料理のダイニング『房's』へ‥

More
[PR]
by leipoo | 2004-12-22 23:21 | ++そとご飯

*年賀状作成‥*

年賀状の印刷が終わりました。
後は、メッセージを書いて投函!

今回は頑張って全部自分で作成♪・・・イケてない(ーー;)ヤベーッ。
写真も私が以前に撮ったものを加工して載せてます。
先月だったかな?ママンと紅葉を見に行った時のもの。
フォントもネット上をグルグル探し回ってFREE(無料)のフォントをDL。

イケてないケド、手作りって事で気持ちがコモッテます!??

便利なソフトを見つけたのでご紹介しますね。
[PR]
by leipoo | 2004-12-20 01:22 | +diary