::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー

<   2005年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

*はみがきこ?*

b0007181_23335167.jpg
写真の中にあるチューブ。
なんだと思いますか?

More
[PR]
by leipoo | 2005-02-28 23:33 | +gourme

*学習機能*

わたくしには学習機能ってものが備わってないのでしょうか?
そう思う。 

うん・・・

昨日も飲み過ぎ。
本日2日酔い・・ヤッバー(ーー;)
[PR]
by leipoo | 2005-02-28 22:33 | +diary

*Happy Wedding*

とっても楽しいPartyに行ってきました。

Aちゃんの結婚式。
挙式、披露宴は身内のみ。
その後、知人友人を招いてのWedding Party !!

つづき
[PR]
by leipoo | 2005-02-26 23:32 | +diary

*インドカリー*

b0007181_0234273.jpg
カポエイラで汗を流した後はビール♪最高ですわ!
<あ、またビールですか(ーー;)>
そんな声が聞こえてきそう。。フッ

今日のディナーはインドカリー。
[PR]
by leipoo | 2005-02-26 00:23 | ++そとご飯

*Ginga!!!*

今日は久しぶりにカポエイラに行って来ました。
仕事が終わってダッシュで向かう、、

Ginga!!!
[PR]
by leipoo | 2005-02-25 23:50 | +diary

*ちょっと気になるSNS*

あのね、ある会社を調べていて発見したのです。
ちょっと気になるSNS。

気になる?
[PR]
by leipoo | 2005-02-23 20:02 | +diary
ドライアイの為、コンタクトを入れると目がシュパシュパします。
以前、コンタクトをしていた時は目薬が欠かせませんでした。
1日に何度点眼したことでしょう。。
目薬がカラダに良くないと聞き、いつの間にやらコンタクトを止めてました。

More
[PR]
by leipoo | 2005-02-22 19:05 | +diary

*メモ*

以下、自分メモでございます。
ビジネスブログをちょっと集めてみました。

More
[PR]
by leipoo | 2005-02-22 13:03

*お鮨お鮨ぃ~*

山村社長とのお鮨の会が近づいています‥♪♪

どうやらお土産付きらしいわー!(トロ1匹???)
お食事中の取材もあるんですって!ドキドキッ!

( ・・と、すっかり行く気 満々なわたくし )

でもな・・今日、缶ジュース当たっちゃったからな。
ここで運を使い果たしてしまった気がする!!!

当たるといいね!

そろそろ締め切り「神泉小笹鮨」ご招待企画&小山薫堂さん著書当選発表 2月21日
[PR]
by leipoo | 2005-02-21 23:35 | +diary

*よいスタート*

朝、缶ジュース(ココア)を買ったら当たりました\(^O^)/

自動販売機のジュースってなかなか当たらないもんですよね。
ココアを買って会社に向かおうとしたら、自販機が喋った!!!(ビックリ)
んん???と振り返ると、「10秒以内にボタンを押して下さい」とかなんとか言ってる。
えっ!??と思ったけど、とりあえずボタンを押してみる。

わぉ!出てきた(^▽^)当たったんだ!ゎぃ
[PR]
by leipoo | 2005-02-21 09:00 | +diary