::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日4月1日!どんなウソをつこうかな・・ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうぢゃないでしょ。
明日から心機一転頑張ろうぜっっ。
そんな気分でございます。

more
[PR]
by leipoo | 2005-03-31 21:49 | +お仕事通信

*おねだり大作戦?*

b0007181_0545410.jpg
間もなく(4/2)「idog」が発売されますね。
ちょっと欲しかったりします。

ナ~イスタイミング♪
[PR]
by leipoo | 2005-03-30 01:03 | +diary

*汗を流そう*

b0007181_10582453.jpg
会社帰りにスポーツクラブに行くのが楽しいー。

スタジオレッスンのダンスはめっちゃ汗かきます。
ヨーガやストレッチのクラスでは普段動かさない筋肉や筋を伸ばすことができて
痛キモチかったりします^^
そしてマッサージ、ジャグジーバスと最高だね!

More
[PR]
by leipoo | 2005-03-29 11:18 | +diary

*かっ、かわいい・・*

b0007181_15315382.jpg
Louis Vuitton村上隆氏とのコラボレーション。
新作"チェリーシリーズ"・・・
あ゙、ぁ゙、ぁ゙、ぁ゙、、かわぃぃ。。
欲しぃ。。真っ赤なさくらんぼがかわい過ぎます。

More
[PR]
by leipoo | 2005-03-27 15:09 | +diary

*おいしいPART2 *

b0007181_10563494.jpg
ハーゲンダッツ メロン
美味しい(^O^)【期間限定】
[PR]
by leipoo | 2005-03-26 10:56 | +diary

*いよいよ*

b0007181_2150357.gif
明日から「愛・地球博」が開催しますね。
開催期間:2005年3月25日~2005年9月25日 (185日間)

ヒマな方のみお入り下さい。。
[PR]
by leipoo | 2005-03-24 21:50 | +info

*お引越し*

今日は職場内でお引越し。

隣のお部屋へ移動しました。
[PR]
by leipoo | 2005-03-22 21:20 | +お仕事通信

*注射しました*

b0007181_15284261.jpg
カゼです‥
いつもより重傷?
ランチタイムに病院に行って注射を射ってもらいました。インフルエンザではないとの事で一安心(^o^;
お薬たくさんいただきました。
[PR]
by leipoo | 2005-03-18 15:28 | +diary

*おつかれさま*

セミナー1日目終了ーーーー。
疲れた・・頑張りました。

先週末から忙しかったせいでしょうか?
咽頭炎になったようです。
ぺラックT錠を飲んで寝ます・・
イソジンでうがいも忘れずに・・

ぺラックT錠

わたくしはよく喉が痛くなります。
熱もなく、カゼの症状もないのに喉だけ痛くなるんです。
そんな時はぺラックに頼ってます。。

☆おやすみなさい☆
[PR]
by leipoo | 2005-03-15 21:56 | +diary

*Q10*

b0007181_2025543.jpg
とりあえず、買ってみました。
エコンザイムQ10‥
資生堂のサプリメントを買うつもりでいたのですが、「売り切れ」が続いているので一旦、諦めることに。まずは、クリームにトライ!もちもち肌になるとか。。

コーキューテン

More
[PR]
by leipoo | 2005-03-12 20:25 | +beauty