::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

*デジパ*

b0007181_23181334.jpg
本日、初のデジタルパーマをかけてきました(^O^)
何もしないでこの巻き巻きができてしまうなんて楽ちんよねぇ~。(カーラーで火傷しなくてすみますし)巻き髪派の方には絶対おすすめです。

More
[PR]
by leipoo | 2005-05-29 23:18

はぁ、、( -_-メ)

会社に到着。誰も来てません‥
カギしまってるので廊下で立ちんぼぅ。(いつものことですが。)
こんなにやる気がなく、だらしない会社に未来はあるのでしょうか?疑問です。
[PR]
by leipoo | 2005-05-27 08:55
b0007181_8461411.jpg
おはようございます!
満員電車の中、ブロク更新しております。
今日は座れたのでラッキー☆
ん!スタートがいいです♪
今日は平和な一日でありますよ~に。

さて、本題に‥
[PR]
by leipoo | 2005-05-27 08:46
b0007181_045579.jpg
スポーツ倶楽部の後はおいしいご飯とビールでございます。今日は韓国食堂で焼き豚とビール♪久しぶりに飲みました(o^o^o)
[PR]
by leipoo | 2005-05-26 00:04

*ブログペット*

サイバーエージェントメロメロパーク(β版)が開始♪
かわぃぃ。。飼いたい。。でも飼えません・
うちのマンション(エキサイトブログ)ペット不可なんですもん。

そんな感じ・・・
[PR]
by leipoo | 2005-05-25 11:01 | +info
今日はキックオフの為、部署には誰もおりません・・
最近とっても忙しくいっぱいいっぱいの日々だったので今日はのんびり~。
ま、こののんびりモードも11時過ぎまでですけどね。

そろそろ午後のミーティングの準備でもしますか。
[PR]
by leipoo | 2005-05-24 11:02 | +diary

*魅せられて・・♪*

ご無沙汰しております、皆様いかがおすごしでしょうか?
わたくしは先日、ジュディ・オングのコンサートに行ってきました。
知人の旦那様が広告代理店に勤めておりましてご招待いただき
~魅せられて参りました~ w
会場はママんの年代頃のマダムがワッサワサ!!
あのような空間は初体験です。。

More
[PR]
by leipoo | 2005-05-20 15:29 | +diary
歳.jp ←ここで自分の年齢に関する本を見つけられます。
おもしろいのでBookMarkしときましょ。
[PR]
by leipoo | 2005-05-15 23:45 | +diary

*涙涙*

昨日、親不知を抜きました。
右の上下2本。
昨夜は熱が出たので今日は会社を休んで休養中‥

あと2本(左)が残ってます( ̄□ ̄;)
[PR]
by leipoo | 2005-05-13 16:33 | +diary

*カレーうどん*

あたくし、カレーうどん好きなんです。

最近のブームは千吉です。わたくしはもっぱらテイクアウト派!
うどんのテイクアウトに驚きましたが、買ったらダッシュで家に帰ります。
※こぼれないようにダッシュするのが結構大変なんですから・・(笑)
千吉の太い麺が好き、千吉のカレーおじやもイケます。
千吉の変り種、チャレンジする価値あります。
(ガーリックチップカレーうどんやチーズカレーうどんetc)
実は昨日も食べたのですが、今日も食べたい・・さすがに2連は恥ずかしい。。

カレーうどんと言えば古奈屋もお気に入♪
以前は巣鴨店まで行っていたのですが、今はコレド日本橋店が多いかな。
とってもお上品でマイルドなお味がたまりません・・
[PR]
by leipoo | 2005-05-11 13:09 | +gourme