::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついに‥

倒れてしまいました。
通勤中胸が苦しくなり身体が熱くなり立っていられない状態に‥
何とか会社に辿り着き、すぐに近くの病院へ。
血液と心拍検査をして点滴を打って会社に戻ってきました。
安静にとのことでしたが展示会前だからということでただ今仕事中。
胸が苦しい‥。
[PR]
by leipoo | 2005-06-24 13:29

*何で残業してんの?*

今週に入り毎日残業です。
展示会の準備。
何で私がこんなことやってるのか?謎。
ほとんどの人は帰ってます。
こんなんだったら展示会に出展なんかしなきゃいいのに。

More
[PR]
by leipoo | 2005-06-23 18:46 | +お仕事通信

*更新してなさ杉*

暫く放置プレイでございました。

皆様、お元気でしょうか?
私!?ぶっちゃけ、いっぱいいっぱいでございます。
毎日残業続きです。   ふ、へぇ~ (ToT;)

まだまだ残業な日々続きます。
[PR]
by leipoo | 2005-06-22 23:45 | +diary

*アイライン*

b0007181_8513256.jpg
やっと手に入れました。
ボビーブラウンのアイライナー。少し前から欲しかったのですが、タイミングが悪くジェルが品切れとか筆が品切れ‥が続いてました。昨日、銀座三越で発見して即買い!筆に慣れていない人は、最初うまく書けないということでしたが、わたくしなんなくクリア!むしろ書きやすい\(^O^)/ということで大変気に入りました。

しかし高い。
[PR]
by leipoo | 2005-06-07 08:51 | +beauty
b0007181_836687.jpg
昨日は銀座でお食事。『あんとれ』というお店。
なんとなく入ってみたのですが女性二人でお食事するにはちょっとムーディー過ぎたかしら?まぁ、気を使わずのんびりとできたのでよかったかな。

メニューはお食事よりお酒のほうが豊富。お食事をされるならコースがいいでしょう!
2件目のお店といった感じです。 通勤電車の中より。
[PR]
by leipoo | 2005-06-07 08:36 | ++そとご飯

*ゲルマ温浴初体験*

b0007181_027790.jpg
話題の「ゲルマニウム」・・
最近トモダチの間でゲルマツアーが流行ってるんです。
(ゲルマツアーってちょっと怖い響き( ̄_ ̄;)ですねぇー)
あのサロンがいいとか、イマイチとか・・
情報交換してるのを聞いてわたくし達も参加します!
と早速行動開始。
みんながおすすめのサロンは予約が取れなくて新規開拓。
渋谷にあるサロンに行きました。

サロンの扉を叩く。。
[PR]
by leipoo | 2005-06-06 00:27 | +beauty

*映画のお誘い*

本日、映画の無料チケットを頂きました。
ため息の理由

期間:5/29~6/2まで(明日までじゃない!驚)
時間:21:20~50分間 (1話約1分のショートシネマ)
場所:渋谷パルコパート3

☆1話1分のストーリーなんて目が回りそうですね(笑)
今日もしくは明日の夜 お暇な方がいましたら一緒に行きませんか?
※もちろん、面識ある方のみお誘いになります。

コチラのブログで詳しい情報がわかります。

沢山のご応募ありがとうございました。
[PR]
by leipoo | 2005-06-01 16:54 | +info